【のムのム】自然体つぶやきブログ

【のムのム】自然体つぶやきブログ

自分の疑問や自分の主観をただ書くブログ

【PR】

一週間のまとめ(2018年10月10日~10月15日)【のムのム】自然体つぶやきブログ

おはようございます。

のムのム

でございます。


本日はお休みです。

f:id:tukkoman:20181016122538j:image
一週間の中でも良かったものをランキングしてます。

良かったらご覧ください。

一気に行きます。

 

PV
1位

ブックマーク
1位 

スター
1位 

新規ユーザー獲得
1位

ブログ訪問がグランドスラムと見せかけて

レインウォーカーが最後に阻止しました。

 

ブログ訪問ははてなブックマークとか掲載などではなく、PVがはてなブックマーク記載レベルのPVでした。

なんで?

 

月曜昼~火曜昼までのブログは

申し訳ないですが

訪問しませんので

宜しくお願い致します。

 

最後まで見てくれて
ありがとうございましたm(__)m

 

キン肉マン特化ブログ

 

昨日は
スター

f:id:tukkoman:20181016121819j:image

f:id:tukkoman:20181016121833j:image

ブックマーク

f:id:tukkoman:20181016121858j:image

f:id:tukkoman:20181016121910j:image

f:id:tukkoman:20181016121921j:image

f:id:tukkoman:20181016121932j:image
f:id:tukkoman:20181016121948j:image

f:id:tukkoman:20181016122001j:image

f:id:tukkoman:20181016122015j:image

ありがとう
ございましたm(__)m

実は昨日はメチャクチャ凹んでました、

全員を紹介出来なかったからです。

紹介したかったのに出来なかった辛さはかなりキツかったです。

 

また沢山の方に喜ばれましたが

この記事は諸刃の剣。

紹介出来なかった方から色々起きています。

1年ぐらいの付き合いのブログ仲間の方からTwitterフォロー外されました( ;∀;)

これはかなりキツいです。

やはりこういう記事は喜ばれますが、悲しむ方もいます。

辛いとこです。