【のムのム】自然体つぶやきブログ

【のムのム】自然体つぶやきブログ

自分の疑問や自分の主観をただ書くブログ

【PR】

一週間のまとめ(2018年12月5日~12月10日)【のムのム】自然体つぶやきブログ

おはようございます。

のムのム

でございます。

 

本日はお休みです。

f:id:tukkoman:20181211115051j:image
一週間の中でも良かったものをランキングしてます。

良かったらご覧ください。

 

PV
1位

はてなブックマークに載りました。

その為もありますが、記事自体も大好評!

はてなユーザー以外にも沢山ブックマーク頂けました。

 

 

ブックマーク
1位 

定位置に復帰です。

 

 

スター
1位 

こちらも同じく。

 

 

新規ユーザー獲得
1位

この記事惜しかったです。

もう少しでグランドスラム

正直、今でもTwitterからとか見に来られたりします。

 

本当に大好評の記事になりました。

月曜昼~火曜昼までのブログは

申し訳ないですが

訪問しませんので

宜しくお願い致します。


 

明日のお菓子祭りは基本、朝7時半ごろ公開でしたが、
仕事の関係で昼頃に公開になる可能性があります。 
ご了承お願い致します。
 

 

最後まで見てくれて
ありがとうございましたm(__)m
 

キン肉マン特化ブログ

 

昨日は
スター
f:id:tukkoman:20181211115721j:image
ブックマーク
f:id:tukkoman:20181211115735j:image
f:id:tukkoman:20181211115744j:image
f:id:tukkoman:20181211115754j:image
f:id:tukkoman:20181211115802j:image
f:id:tukkoman:20181211115827j:image
f:id:tukkoman:20181211115835j:image
ありがとう
ございましたm(__)m

まさか全ての曲にコメント付くとは!

洋楽のBIGbankはコメント無いと思ってましたが、聞いていただいてありがたいです。

何気にエウレカセブンの曲が一番好きかもしれないので、共感嬉しかったです。

あとスカイハイは溶け込んでますがな!(笑)

千の顔を持つ男ですよ(笑)