【のムのム】自然体つぶやきブログ

【のムのム】自然体つぶやきブログ

自分の疑問や自分の主観をただ書くブログ

【PR】

音楽は良い!シングルに入っていない曲もあるけど、名曲中の名曲だと思うよ!時々泣けます。

おはようございます。

のムのム

でございます。

 

今回は音楽は良いです。

f:id:tukkoman:20181209211531j:image

音楽は良い!とは

私が好きな曲を紹介する

ただそれだけの企画ですが

私は曲は色んなジャンルを聴きます。

かなりレパートリーに飛んでますが

良かったら聞いてみてください。

ちなみにあえてタイトル、ミュージシャンの名前は出しません。

誰なのか想像してご覧ください。

早速行きましょう!

 

シングル曲じゃないけれど名曲

こちらのミュージシャンはシングル以外でも名曲は沢山ありますが

個人的に好きなのはこちらの曲。

ライブですが、なんかサビの突き抜け感と一体感が好き。

 

 

 

過去に何年間連続でクリスマスソング1位になった曲

ある意味歌っているミュージシャンの代表曲かもしれません。

クリスマスになるとYouTubeとかでもクリック回数が増えていくらしい。

歌詞も曲も神曲

歌詞を想像しながら聞くと泣くかも。

 

 

 

今話題の映画のミュージシャンの代表曲

最近映画が大ブレイクでアメリカのビルボードでもトップ40に食い込んだ曲。

何気に私が初めて買った洋楽。

最初は他のチャンピオンや他の曲が好きでしたが、今聞くと名曲なのに気付きます。

 

 

 

 

最近好きな洋楽、木琴の音がクセになる

ビルボードとかでもトップ10には入ってませんが、個人的に好きな曲。

ちなみにセクシーな映像流れますが、これが今流行りのダンスです。

 

 

 

色々ロボットアニメ曲はあるが、その中でも名曲中の名曲。

実は見たことないです。

でもオープニング曲は神曲です。

曲を聞いたからアニメも見ようと思えるぐらい。

イントロヤバい。

何気にロボットがサーフィンは斬新。

 

 

 

あるアニメのオープニング曲の代表曲だそうです。

あるアニメの代表曲らしく、最初の曲が良すぎてカバーを出して

さらにまた同じアニメのオープニング曲になった異例の曲。

それを知らずに聞いてました。

愛内里菜倉木麻衣のイメージでした。

今回の動画は初代の曲と最新版の映像を合わせてYouTubeで流れていたので貼り付けます。

 

 

プロレスの入場曲の代名詞

多分、私が初めて聞いたプロレス入場曲で初めて聞いて良い曲だと思ったプロレス入場曲!

プロレスを知らない方でも聞いたことある名曲でありレジェンド。

 

 

どうでしたでしょうか?

1個、2個場違いがありますが(笑)

好きなんで気になったら聞いてみてください。

良い曲だったら嬉しいですね。

 

最後まで見てくれて
ありがとうございましたm(__)m

 

昨日は
スター

f:id:tukkoman:20181210094215j:image

ブックマーク

f:id:tukkoman:20181210094224j:image

f:id:tukkoman:20181210094234j:image

f:id:tukkoman:20181210094244j:image

f:id:tukkoman:20181210094253j:image

f:id:tukkoman:20181210094302j:image

f:id:tukkoman:20181210094311j:image

f:id:tukkoman:20181210094318j:image

ありがとうございましたm(__)m

ブックマークのコメント読んでると、あながち間違いじゃないみたいですね。

最近の女の子はオサレー!!

ちなみに誰かが私をサンタさんと勘違いしてましたが、違いますよ(笑)