【のムのム】自然体つぶやきブログ

【のムのム】自然体つぶやきブログ

自分の疑問や自分の主観をただ書くブログ

【PR】

音楽は良い!音楽には力になる魔法がある!だからこそ応援したい。

おはようございます。

のムのム

でございます。

 

今回は音楽は良いです。

f:id:tukkoman:20181004051931j:image
音楽は良い!とは

私が好きな曲を紹介する

ただそれだけの企画ですが

私は曲は色んなジャンルを聴きます。

かなりレパートリーに飛んでますが

良かったら聞いてみてください。

ちなみにあえてタイトル、ミュージシャンの名前は出しません。

誰なのか想像してご覧ください。

早速行きましょう!

 

 

もう90年代の曲

私はこのミュージシャンで一番好きな曲。

今は色々あり動けてませんが

頑張って欲しいですね。

 

 

 

 

 

 

最近、曲を聞いて良かった曲

最近、邦楽聞いてないんですよね。

理由はアイドルや俳優などばかりで聞く気になれないのが理由です。

最近ちゃんとしたミュージシャンがいないイメージでしたが

こちらは今こんな、気持ちで歌う曲あるんだぁと感心しました。

 

 

 

 

 

 

個人的に好きな今の洋楽のミュージシャン

最近はこのミュージシャン歌ってないんですね。

今の海外の流れは曲を提供して他の歌手が歌う、そしてミュージシャン名も名前を入れる。

昔のWith.Tみたいなもんです。

最近の3曲は個人的に好きです。

 

 

 

 

 

 

個人的にサビの映像が素敵

漫画のキャラに好きになり漫画の中に。

そんな映像ですが、曲も名曲。

なんか分からんがサビで幸せそうでにんまりしたり泣いたりしたりします。

何故なの?

 

 

 

 

 

子供向けなのにカッコいいOP曲

最初見た時はワタルの二番煎じだと思ったら、まー面白かった。

まず曲が良いのとアニメの中の挿入歌もカッコ良かった。

 

 

 

 

 

 

最近のアニソンで一番の衝撃

といっても4年前ですが。

最初はアニソンと知りませんでした。

良い曲だと聞いたら最初アカペラの動画から入りました(笑)

アニソンだろうが良い曲は良い曲。

何気にこっちの方が一体感があって好き。

 

 

 

 

 

 

昭和で最強だった男の入場曲

今のプロレスラーで最強がオカダカズチカなら昭和の最強はこの方でした。

曲とバックドロップの映像が時々流れるがアレはヤバい。

 

 

 

 

 

 

帝王負けるな!

今は治療中でまず生きる生きていける為にリハビリ中です。

帝王は負けない、帝王はまた立ち上がります!

高山善廣は頸髄完全損傷 首から下が動かず「回復の見込みなし」

これ見ると泣くのよね。

高山善廣の逆襲~The Destructive Power

 

 

最後まで見てくれて
ありがとうございましたm(__)m

 

昨日は
スター

f:id:tukkoman:20181004080646j:image

ブックマーク

f:id:tukkoman:20181004080656j:image

f:id:tukkoman:20181004080706j:image

f:id:tukkoman:20181004080717j:image

f:id:tukkoman:20181004080727j:image

f:id:tukkoman:20181004080735j:image

f:id:tukkoman:20181004080745j:image

f:id:tukkoman:20181004080753j:image

f:id:tukkoman:20181004080803j:image

ありがとうございましたm(__)m

やはりハーゲンダッツ人気でしたね。

あのインスタ映え確実の画はヤバすぎますね。

アイキャッチにしたいぐらい。

海老蔵サンダーがまさか霞むとは(笑)