【のムのム】自然体つぶやきブログ

【のムのム】自然体つぶやきブログ

自分の疑問や自分の主観をただ書くブログ

【PR】

音楽は良い!今回は地味な選出ですが名曲揃い!聞けば「あーー!」と叫ぶかも。

おはようございます。

のムのム

でございます。

 

今回は音楽は良いです。

f:id:tukkoman:20190102114902j:image

音楽は良い!とは

私が好きな曲を紹介する

ただそれだけの企画ですが

私は曲は色んなジャンルを聴きます。

かなりレパートリーに飛んでますが

良かったら聞いてみてください。

ちなみにあえてタイトル、ミュージシャンの名前は出しません。

誰なのか想像してご覧ください。

早速行きましょう!

 

 

やはり定番の曲だがイントロで堪らない

このミュージシャンのド定番曲。

そして急に無性に聞きたくなる曲。

若い方も確実に聞いたことあるでしょうね。

ちなみに個人的にはサビの鳥と窓の交互の画がかなり好き。

 

 

 

 

久々に邦楽でフルで聞いて泣きそうになった曲

やはりこのミュージシャンの歌唱力ヤバイですよ。

個人的にはもっともっと評価が高くても良いと思います。

そのミュージシャンがコラボでまた有名ミュージシャンとやったら

まー名曲。

 

 

 

あまり有名じゃないかもしれないが聞いたことある名曲

実はこの曲はアメリカで売れてません。

しかし欧州で大ヒット。

日本でもヒットしました。

最初のイントロから聞いていきサビに入ったら

あの曲だぁ!と思うかもしれません。

 

 

 

最近アメリカでトップ3に入るヒット。プロモを見ると泣けてくるかも

曲も良いですが、プロモがよりヤバイです。

わしゃ泣きました。

色んな愛があり、色んな事が思い出させる。

この曲とこのプロモで大切な事を感じれます。

 

 

 

ある大人気アニメの続編の曲。ギターサウンドとボーカルの歌唱力がヤバイ

最近アニメ見ました。

作品は前作よりヒドイという話題でしたが

オープニング曲は名曲だと思います。

前作も名曲でしたが、こちらの方が好き。

とあるギターリストとかメチャクチャカッコいいとか声が結構あります。

またボーカルの歌唱力も素晴らしい。

バジリスク ?桜花忍法帖?(1) (ヤングマガジンコミックス)

こちらの曲。

 

 

 

 

歌詞は一切無いが名曲であり、メチャクチャカッコいい曲

アニメは見た事無いがオープニング曲がメチャクチャカッコいい。

某アニメの感じに近いですが、それを越えるくらいハードボイルド。

某、三世にパクりな感じしますけどね。

 

 

 

個人的に大好きな選手、もっともっと見たかった。。

この選手を知ったのは全盛期ではないのです。 

しかし見たら好きな選手になりましたね。

個人的には

あのベイダーとタッグヤバかった。

あのバックドロップヤバかった。

もちろん選手も曲も名曲です。

というか聞いた事あります。

あの世で仲良くしてますかね・・・

 

 

最後まで見てくれて
ありがとうございましたm(__)m

 

昨日は
スター

f:id:tukkoman:20190103132205j:image

ブックマーク

f:id:tukkoman:20190103132215j:image

f:id:tukkoman:20190103132225j:image

f:id:tukkoman:20190103132233j:image

f:id:tukkoman:20190103132241j:image

f:id:tukkoman:20190103132249j:image

f:id:tukkoman:20190103132259j:image

f:id:tukkoman:20190103132307j:image

ありがとうございましたm(__)m