【のムのム】自然体つぶやきブログ

【のムのム】自然体つぶやきブログ

自分の疑問や自分の主観をただ書くブログ

【PR】

音楽は良い!メジャーじゃないけど【玄人】な楽しめる曲を集めました!

おはようございます。

のムのム

でございます。

 

今回は音楽は良いです。

f:id:tukkoman:20190304154535j:image

音楽は良い!とは

私が好きな曲を紹介する

ただそれだけの企画ですが

私は曲は色んなジャンルを聴きます。

かなりレパートリーに飛んでますが

良かったら聞いてみてください。

ちなみにあえてタイトル、ミュージシャンの名前は出しません。

誰なのか想像してご覧ください。

早速行きましょう!

 

 

初めて聞いた時は衝撃だった曲

もう8年前なんですね。

最初聞いた時はどえらいルーキー現れたと思いました。

この時は本格な歌唱力のミュージシャンってあまりいませんでしたからね。

最後の大サビは凄かった。

 

 

 

最近聞いて久々に邦楽で凄い曲出てきたなと思った曲

最近久々にカウントダウンTVを見たら、一目惚れ。

何気に聞いた事ある曲でしたが、サビ以外聞いても中々の名曲ですね。

多分、頭角現してくるんじゃないでしょうか?

 

 

ちなみにアニメ主題歌バージョンもあり

少し泣いてしまうかも。

 

 

聞くと必ず踊り出す曲

最初の子供の「サンバ!」の口パクが可愛すぎですが、その後はずっとテンション上がりっぱなしです。

バラエティのイメージが強いですが、普通に名曲です。

 

 

 

最近洋楽で名曲だなぁと思ったアメリカでもジワジワ上位の上がっている曲

最近ビルボードでジワジワとランキングでトップ10に入る勢いのバラードなのかな。

何気に共にミュージシャンはこれからより飛躍するんじゃないかな?

 

 

 

オープニング曲よりこちらの方が好き

子供の頃は好きじゃなかったんです。

それが大人になり、好きな曲になりましたね。

何気にアニメーションも昔は何だよ!って思いましたが、今や哀愁があり好きですね。

 

 

 

このミュージシャンのアニソンは本当にやばいですね。

実はこのミュージシャンのアニソンを紹介するのは2回目。

ブックマークでこのミュージシャン良い曲と調べたら

まー良い曲見つけました!

 

 

 

曲じゃないが紹介させてくれ!

昔はイケメンで技術も凄くて、友情タッグは本当にワクワクした。

今は見る陰も無いが本当に徹して貫き通した。

本当にあなたは職人でした!

お疲れ様でした!

 

最後まで見てくれて
ありがとうございましたm(__)m

 

昨日は
スター

f:id:tukkoman:20190304155404j:image

ブックマーク

f:id:tukkoman:20190304155412j:image

f:id:tukkoman:20190304155421j:image

f:id:tukkoman:20190304155429j:image

f:id:tukkoman:20190304155436j:image

f:id:tukkoman:20190304155444j:image

ありがとうございましたm(__)m

上手いのももちろんですが、夫婦が仲良いのがよい好感持てますね。

確か奥さんに一生守るでしたかね?

 

最近公開が遅れてすいません。

スマホが壊れたり病院だったり激務ですわ。