【のムのム】自然体つぶやきブログ

【のムのム】自然体つぶやきブログ

自分の疑問や自分の主観をただ書くブログ

【PR】

音楽は良い!今回は諸事情で今回は早い登場です。

おはようございます。

のムのム

でございます。

 

今回は音楽は良いです。

f:id:tukkoman:20190328173141j:image

音楽は良い!とは

私が好きな曲を紹介する

ただそれだけの企画ですが

私は曲は色んなジャンルを聴きます。

かなりレパートリーに飛んでますが

良かったら聞いてみてください。

ちなみにあえてタイトル、ミュージシャンの名前は出しません。

誰なのか想像してご覧ください。

早速行きましょう!

 

ドラマの主題歌だったがドラマを見ずに曲だけを大好きになった曲

ミュージシャンとしてはメジャーじゃなかったですが、曲はめちゃくちゃ良い曲で聞いてからハマったかのように聞きまくりましたね。

 

 

 

車のCMで流れていた曲、最初は久保田利伸だと思ったよ(笑)

車のCMで流れていた名曲。

聞いた事はあるはずですね。

車のCMのタイアップ曲は何故外れないのかな?

 

 

 

 

聞いてると踊りたくなる確実に聞いた事ある曲

過去にCMで流れていた名曲。

多分聞いた事あるだろう曲です。

プロモを見るとより踊りたくなる、かなりクセになる中毒性あります。

 

 

 

アメリビルボードでトップ10に入ってきた名曲

最初聞いた時はアメリカっぽくない曲でしたが、好きになりましたね。

プロモは映画顔負けなトリック映像に目がいきがちですが、アメリカらしくない結構日本人向けな曲。

 

 

 

このアニソンはは外せないでしょうね、常にアニソンランキングで上位の曲

いろんなアニソンランキングで必ず入る曲。

むしろこのミュージシャンの代表曲となった代名詞的な名曲。

 

 

 

 

カッコいいアニメーションとカッコいい曲で人気な曲。

友達が聞いていて気になってYouTubeで見たら、めちゃカッコ良くて聞き入りましたね。

外国でも人気みたいでYouTubeコメントでも英語のコメント多数です。

 

 

 

僕らのアイドルの曲!本当にお疲れ様でした。

小さい頃に見て大好きになったプロレスラーの入場曲。

まだ出来ると思うが本人が納得せず引退決意。

本当にお疲れ様でした。

 

 

最後まで見てくれて
ありがとうございましたm(__)m

 

昨日は
スター

f:id:tukkoman:20190329064230j:image

ブックマーク

f:id:tukkoman:20190329064242j:image

f:id:tukkoman:20190329064251j:image

f:id:tukkoman:20190329064300j:image

f:id:tukkoman:20190329064307j:image

ありがとうございましたm(__)m

やっぱりアイス系は強いですね。

やはり見た目からやられちゃいますよね。

しかも全てが美味しいと思いますので試してみても大満足だと思いますよ。