【のムのム】自然体つぶやきブログ

【のムのム】自然体つぶやきブログ

自分の疑問や自分の主観をただ書くブログ

【PR】

音楽は良い!盛り上がる音楽が多数選曲。メジャー曲はあまり無いかも、でも名曲ばかり。

おはようございます。

のムのム

でございます。

 

今回は音楽は良いです。

f:id:tukkoman:20190602111933j:image

音楽は良い!とは

私が好きな曲を紹介する

ただそれだけの企画ですが

私は曲は色んなジャンルを聴きます。

かなりレパートリーに飛んでますが

良かったら聞いてみてください。

ちなみにあえてタイトル、ミュージシャンの名前は出しません。

誰なのか想像してご覧ください。

早速行きましょう!

 

いろんなサイトで応援ソングの代表格と紹介してる名曲

本当は最初は応援ソングを探していて見つけたら、某CMの名曲にぶつかりました。

確実に聞いたことある応援ソングです。

 

 

 

女性がカラオケで歌うと確実に盛り上がる曲

最初の出会いはカラオケでした。

女性が歌っていて盛り上がるし名曲だと思いましたね。

今の若い方は知ってるのかな?

 

 

 

自分の新しい音楽のジャンルを教えてくれた名曲

最初聞いた時にはこんなジャンルの曲あるんだと衝撃受けましたね。

またプロモもカッコいいんですよね。

 

 

 

最近のアメリカでジワジワ音楽ランキングで上位に来ている曲

実はこのミュージシャン嫌いでした。

なんか歌い方も裏声みたいな声で男らしくない感じだったんで、それがこの曲で覆しました。

やはり曲は全てを覆す力があります。

 

 

 

こんなゴリゴリのアニソン今はあるのか?

このシリーズの異端児。 

賛否はありましたが、個人的には大好きですね。

変なくくりがあると名作を逃します。

ちなみにミスター味っ子と同じ方が作ってます。

 

 

 

最近の曲では一番のアニソンかと思う

ちなみにアニメは見ていません。

そして見ていないのにオススメするのは2回目のオープニング曲。

最初聞いた時は新しい名曲を見つけた嬉しさがありましたね。

 

 

 

総合格闘技のボス

最近では本当に怖い人と認知されてきました。

滑舌の悪さは長州、天龍を越えるか。

でも、カッコいいんだよなぁ。

 

 

 

どうでしたでしょうか?

少しでも好きな曲があれば嬉しいですね。

 

最後まで見てくれて
ありがとうございましたm(__)m

 

昨日は
スター

f:id:tukkoman:20190602120003j:image

ブックマーク

f:id:tukkoman:20190602120011j:image

f:id:tukkoman:20190602120018j:image

ありがとうございましたm(__)m

いやいやまだまだです。

私なんて見習わないで良いですよ(笑)

まだ未熟ですから。

トップアマもPVも2つ合わせてですからね。