【のムのム】自然体つぶやきブログ

【のムのム】自然体つぶやきブログ

自分の疑問や自分の主観をただ書くブログ

【PR】

音楽は良い!今回はバラード系が多めです。バラードでも色んなジャンルの名曲あるもんです。

おはようございます。

のムのム

でございます。

 

今回は音楽は良いです。

f:id:tukkoman:20190502184810j:image

音楽は良い!とは

私が好きな曲を紹介する

ただそれだけの企画ですが

私は曲は色んなジャンルを聴きます。

かなりレパートリーに飛んでますが

良かったら聞いてみてください。

ちなみにあえてタイトル、ミュージシャンの名前は出しません。

誰なのか想像してご覧ください。

早速行きましょう!

 

とあるドッキリ企画で再度名曲を再確認

あるドッキリでこの曲が選ばれ、結婚式でもミュージシャンが1番歌われる曲と言っていた名曲。

やっぱり絆の強さが伝わりますね。

 

 

今や女性ミュージシャンでNO1

今や女性ミュージシャンNO1になってるんじゃないでしょうか?

名前が出るだけでテレビで悲鳴が上がります。

もう一つのマリーゴールドも含め、ダウンロードランキングにもトップ20に4~5曲ランクインしてます。

 

 

このアーティストでは1番好きかもしれない至高の名曲

このグループのボーカルの声が好きなんです。

なんであんなインパクトなある声が出るんですかね。

やはり伝わるのはバラードが良いです。

 

 

 

ジワジワとアメリカのビルボードでもトップ10入りしたノレル曲

最近聞いた曲で1番印象に残った洋楽。

最近のアメリカの曲ってラップとかファンクとかが人気ですが、珍しい日本人にも聞きやすい曲です。

人気になりジワジワ上位に食い込んでます。

 

 

 

アニメでこのクオリティの曲も素晴らしいね!

最初は聞いた時はいちミュージシャンで聞いてたんですが、YouTubeを見たらアニメの主題歌なのね。

そして見たら来るね~。

 

 

 

この曲はアニメと曲の融合が凄い、世界で知名度が半端ないアニメの一つ

こんなにアニメ映像と融合する曲も珍しいですね。

ちなみに海外ではNARUTOと同じぐらい知名度を誇る漫画でもあります。

 

 

最期まで見てくれて
ありがとうございましたm(__)m

 

昨日は
スター

f:id:tukkoman:20190503045128j:image

ブックマーク

f:id:tukkoman:20190503045137j:image

f:id:tukkoman:20190503045143j:image

f:id:tukkoman:20190503045152j:image

f:id:tukkoman:20190503045201j:image

ありがとうございましたm(__)m

ナタデココ杏仁豆腐はやはり人気でしたね。

あれは良いですよ~。

去年の紹介を知っている方もいて嬉しかったですね。