【のムのム】自然体つぶやきブログ

【のムのム】自然体つぶやきブログ

自分の疑問や自分の主観をただ書くブログ

【PR】

音楽は良い!定番から新世代の曲やらテンション上がる曲選出、共感出来れば嬉しいなぁ。

おはようございます。

のムのム

でございます。

 

今回は音楽は良いです。

f:id:tukkoman:20190207131925j:image

音楽は良い!とは

私が好きな曲を紹介する

ただそれだけの企画ですが

私は曲は色んなジャンルを聴きます。

かなりレパートリーに飛んでますが

良かったら聞いてみてください。

ちなみにあえてタイトル、ミュージシャンの名前は出しません。

誰なのか想像してご覧ください。

早速行きましょう!

 

もうそんな時期の曲

これは名曲中の名曲ですね。

私もカラオケで歌ったりします。

定番の卒業ソング1位などですが、実は結婚の曲だったりします。

 

 

 

 

 

最近ハマっている次世代のミュージシャンの曲

最初はアイドル女性ミュージシャンの部類かなと思いましたが聞いてみたら

声も渋く、曲もエレファントカシマシみたいな懐かしくもあり新しい曲でしたね。

個人的には好きな曲だし、今後も期待したいですね。

最近曲を聞いてない方でもサビを聞いたら知ってるかも。

 

 

 

 

 

実はジャズだと最近知りましたが、どちらにしても名曲!

過去にオムニバスアルバムに収録しており聞いたら

まぁ存在感が凄すぎる。

最近来日するそうで、これはカップルなどで聞きに行ったら 女性は感動するか泣くんじゃないかな。 

 

 

 

 

 

最近の洋楽で異質だが、聞いたらクセになる曲が特徴

一回聞いたら忘れない曲調。

最近のアメリカなどの主流は基本な曲ではなく、今までの基本を崩して曲を作るのが主流なようで

この曲調もインパクトが強くクセになり中毒性があります。

 

 

 

 

 

今回はこの曲は外せない、アニソンでは伝説になっている曲

多分歌っているミュージシャンが代表曲になった曲であり、アニメでも代表曲になった名曲。

最近では映画にもなり、再度注目されダウンロードが10位以内に入ってきたアニソンを代表する名曲。

 

 

 

 

 

萌え曲と思いきや曲は実は名曲、たびたびアニメ好きが神曲ランキングで入ってくる曲

マガジンで連載していた漫画のアニソン。

しかし絵柄が萌えがちで歌手が萌え声なんで敬遠されがちですが、

曲自体は中々のクオリティ。

もっと評価されてもよい曲。

カバーされても良いかな~。

 

 

 

 

 

最近の異次元の技を繰り出す、新たなる天才の入場曲

プロレスの入場曲は良い曲が多いし、テンション上がったりしますが

今、イチオシの選手と曲がカッコいい。

個人的には下の動画見るとヤバイのが分かります。

この試合は世界を震えさせた試合です。

 

 

どうでしたでしょうか?

少しでも共感出来れば嬉しいですね。

 

最後まで見てくれて
ありがとうございましたm(__)m

 

昨日は
スター

f:id:tukkoman:20190207143504j:image

ブックマーク

f:id:tukkoman:20190207143516j:image

f:id:tukkoman:20190207143528j:image

f:id:tukkoman:20190207143535j:image

f:id:tukkoman:20190207143543j:image

f:id:tukkoman:20190207143552j:image

f:id:tukkoman:20190207143602j:image

f:id:tukkoman:20190207143611j:image

ありがとうございましたm(__)m

何気にアスパラガス人気なんですね。

最近知りまして、人生を損していたようですね(笑)

またブラックサンダーラムレーズンありがとうございます!

何気にブラックサンダーラムレーズンは好評です、お酒強めですが。