【のムのム】自然体つぶやきブログ

【のムのム】自然体つぶやきブログ

自分の疑問や自分の主観をただ書くブログ

【PR】

音楽は良い!最近の邦楽、アニソンの曲が分からなくなってきております。

おはようございます。

のムのム

でございます。

 

今回は音楽は良いです。

f:id:tukkoman:20180906043101j:image
音楽は良い!とは

私が好きな曲を紹介する

ただそれだけの企画ですが

私は曲は色んなジャンルを聴きます。

かなりレパートリーに飛んでますが

良かったら聞いてみてください。

ちなみにあえてタイトル、ミュージシャンの名前は出しません。

誰なのか想像してご覧ください。

早速行きましょう!

 

 

 

 

 

 

懐かしい。

昔はあまり好きではなかったんですが

聞けば聞くほど好きになりましたね。

最初のイントロとかで入ります。

 

 

 

 

このミュージシャンのファンが選ぶランキングに一位を取っていました。

でしょうね。

知らない私でも知ってるし良い曲です。

 

 

 

 

映像は古いですが聞けば分かる曲。

とある、映画の主題歌にもなってましたね。

 

 

 

 

 

このミュージシャン何気に好きなようです。

最近出した3曲全部聞いてますね。

外見も綺麗ですが、曲調が好きなようです。

日本はまだ曲は配信されてないみたい。

 

 

 

 

 

アニソンじゃないが映像みたらヤバイですな。

曲自体は名曲。

ただ映像絡むと好きな方はヤバイ。

 

 

 

 

 

作品は見ていませんが、名曲。

最近のアニメファンが選ぶトップ3にも入っていましたね。

 

 

 

 

 

プロレス界では名曲の名曲。

そして安らかにお眠りください。

あなたは素晴らしかった。

 

 
最後まで見てくれて
ありがとうございましたm(__)m

 

昨日は
スター

f:id:tukkoman:20180906073441j:image

ブックマーク

f:id:tukkoman:20180906073509j:image

f:id:tukkoman:20180906073518j:image

f:id:tukkoman:20180906073543j:image

f:id:tukkoman:20180906073551j:image

f:id:tukkoman:20180906073558j:image

f:id:tukkoman:20180906073607j:image

ありがとう
ございましたm(__)m

結構ザクッ好評でしたね。

美味いですよ、売ってないかもしれませんが。

 

ちなみにブログ訪問8時間行きましたが

行ききれてません。

こちらのブログに来られる方はゆっくり行ってます。

まだの方はお待ちを。