【のムのム】自然体つぶやきブログ

【のムのム】自然体つぶやきブログ

自分の疑問や自分の主観をただ書くブログ

【PR】

バラエティのタイトルなどの曲は何の曲?実はあのミュージシャンなどの曲だった!

おはようございます。

のムのム

でございます。

 

皆さんはバラエティを見てますか?

私はバラエティが大好きで沢山見ているのですが

バラエティ番組って曲が良く流れるんですね。

実はバラエティ番組の曲はバラエティ番組の為に作られた曲ではなく

実際のミュージシャンの曲を使っている場合が多いんですね。

と言った訳で今回は

バラエティ番組の曲は本来はこんな曲です。

 

 

アメトーーク

【早期購入特典あり】アメトーーク! DVD 40・41・42※3巻セット(オリジナル着せ替えジャケット付)

アメトーークのオープニング曲は洋楽と分かりますが何の曲か分かりますか?

本来は

Pete Shelley(ピート・シェリー)のTelephone Operator(テレフォン・オペレーター)

という曲です。

いわゆる洋楽ですね。

 

 

 

 

 

イッテQ

イッテQ! カレンダー2018(壁掛けタイプ)

イッテQは今凄いですよね。

今のバラエティ番組では視聴率は一番取れているんじゃないでしょうか?

イッテQのコーナーでロッチ中岡さんのコーナーで

Qtubeのコーナーの

ふっふっふっふふふー♪って曲

こちらの曲は実は

映画キル・ビルで使用された曲

こちらのミュージシャンは日本人のバンドの曲なんですね。

 

 

 

 

 

踊るさんま御殿

踊る!さんま御殿!!OPテーマ ORIGINAL COVER

さんま御殿は結構洋楽を使ってますね。

オープニングもエンディングも洋楽です。

(エンディングは有名なエアロスミスの曲)

さんま御殿のテーマの曲ですね。

キュッキュッキュッキュッキュッってやつですね。

これは洋楽。

Herbie Hancock(バービーハンコック)のrockitって曲。

若干癖があるプロモですね。

ちなみにハンコックはミュージシャンですが、実はジャズピアニスト。

 

 

 

 

 

 

水曜日のダウンタウン

水曜日のダウンタウン1 [DVD]

水曜日のダウンタウンにも曲流れていますよね。

○○の説っていうタイトル画像の時ですね。

てっててて、てっててて、てててててて♪ってやつですが

こちらは

武藤敬司選手の入場曲

プロレス入門―プロレスの技術すべて教えます! (B・B MOOK 1272)

今は違いますが過去の入場曲です。

武藤ファンは未だにこの曲が一番良いと思っている方がいると思いますね。

 

 

 

 

 

 

笑ってこらえて

1億人の大質問!?笑ってコラえて! OPテーマ ORIGINAL COVER

笑ってこらえての人気コーナーの

ダーツの旅

その時の流れている

うううう、やんやー、おうおうえいえー♪って曲ですね。

これは

洋楽です。

Spookey Ruben(スプーキー・ルーベン)のThese Days Are Oldって曲です。

やはり何気にバラエティは洋楽多いですね。

 

 

 

 

 

どうでしたか?

何気にしゃべくり007でもゲスト紹介の時にはアメリカの今流行っている曲を流しますし、マツコの知らない世界のオープニング曲チャンチャランって曲も洋楽。

何気にバラエティは洋楽が流れてるんですね。

良かったら気にして見てみてはいかがでしょうか?

 

最後まで見てくれて
ありがとうございましたm(__)m

 

昨日は
スター

f:id:tukkoman:20181008125522j:image

ブックマーク

f:id:tukkoman:20181008125544j:image

f:id:tukkoman:20181008125603j:image

f:id:tukkoman:20181008125615j:image

f:id:tukkoman:20181008125716j:image

f:id:tukkoman:20181008125632j:image

f:id:tukkoman:20181008125702j:image

ありがとうございました

何気に詐欺は皆さん経験されてますね、やられてませんが。

ちなみに私は浄水器と友達からねずみ講もやらかしました(笑)

皆さん気を付けてね。