【のムのム】自然体つぶやきブログ

【のムのム】自然体つぶやきブログ

自分の疑問や自分の主観をただ書くブログ

【PR】

あなたはどの芸能人と同じソウルナンバー?島田秀平さんが紹介した占いのソウルナンバーをやってみた。

おはようございます。

のムのム

でございます。

 

皆さんは最近話題のソウルナンバーはご存知ですか?

知らない方の為に

 

ソウルナンバーとは

f:id:tukkoman:20190106124059j:image

ソウルナンバーとは、一人で出来る簡単な占いということで、自分の生年月日を使って行う占いです。

ソウルナンバーが発祥されたのはアメリカからと言われており、

手相芸人の島田秀平さんがテレビで紹介したことがきっかけで話題になっております。

島田秀平が3万人の手相を見てわかった! 「強運」の鍛え方 (SB新書)

 

【ソウルナンバーの表し方】

例えば2011年4月24日の方なら

数字をバラバラにし

2+0+1+1+4+2+4

となり、こちらだと合計14となります。

その足した合計の数字が10以下ならその数字がソウルナンバー。

10以上ならまた足します。

今回ですと14なので

1+4=5

2011年4月24日の方のソウルナンバーは5となります。

 

少しめんどくさいので自動計算してくれるサイトを貼り付けときます。

良かったらやってみてください。

 

ちなみに先程のサイトからですが

ソウルナンバーは周りの人との相性を示していて「ナンバーが近い人ほど相性が良い」と言われています。

 

 

実際にソウルナンバーをやってみた。

f:id:tukkoman:20190106124133j:image

先程のサイトからやってみた結果は

ソウルナンバーは8

ソウルナンバーのサイトは多いので

neverから占いをチョイス。

 

ソウルナンバーは8は

  • こだわりが強く金運もあるが、ものの考え方が極端
  • 自然体が好き。自然が好き。(町の中はゴミゴミしていて嫌い)
  • 物の考え方が極端
  • 経済観念がありそうで、ない
  • 純粋だが、ちょっと変わり者
  • 怠け始めたら怠け癖がつく
  • 信頼されるとスゴクつくすが、無視されると極端に豹変する

あなたは非常に純粋で、人間関係では損得抜きの関係を求めるタイプです。
何と言われようと一度決めたら一直線!決めたことは必ずやり遂げる強い意志を持っています。
周りからは変わり者と思われているかもしれません。

 

案外当たってるんじゃねぇ?

笑ったのは「自然体」はブログのタイトルだし、変わり者はプロフィールに変人と書いてますしね(笑)

一直線は代名詞ですわ。

 

案外面白いですね。

ちなみに2019年も占おうと思いましたが、サイトにより結果がまちまちでした。

最高というサイトもありましたが、最低というサイトもあったので

こちらはスルーです。

すいません。

 

 

ソウルナンバーに該当する芸能人を調べてみた

前回の占いで大好評でした。

前回の動物占いと同じように占いの結果を芸能人と照らし合わせてみます。

ちなみに私はソウルナンバー8

【ソウルナンバー8の芸能人】

浜田雅功

SWITCH Vol.30 No.12 ◆ 浜田雅功 ◆ 誰がためのツッコミか

 

安室奈美恵

namie amuro Final Tour 2018 ~Finally~ (東京ドーム最終公演+25周年沖縄ライブ)(DVD3枚組)(通常盤)

他にも田村正和野村克也二宮和也大倉忠義

 

おー中々の大物揃い!

そういう目で見ちゃいますね。

では、他のソウルナンバーも行きます。

 

 

【ソウルナンバー1の芸能人】

明石家さんま

本人vol.11

 

マツコ・デラックス

マツコの部屋 アンタがいるから素直に笑えないのよ 編 [DVD]

他には

大野智櫻井翔浜崎あゆみ草なぎ剛石川遼前田敦子

 

 

【ソウルナンバー2の芸能人】

所ジョージ

所ジョージ ゴールデン☆ベスト

 

今田耕司

Koji Imada (Hachimaki) 今田 耕司

他には

相葉雅紀、香取信吾、武田鉄矢桃井かおり古舘伊知郎

 

 

【ソウルナンバー3の芸能人】

有吉弘行

有吉くんの正直さんぽ 神社仏閣 ご朱印めぐり

 

天海祐希

GOLD [DVD]

他には

阿部寛、竹ノ内豊、松任谷由美宮沢りえ郷ひろみ

 

 

【ソウルナンバー4の芸能人】

タモリ

ブラタモリ 13 京都(清水寺・祇園) 黒部ダム 立山

 

米倉涼子

ドクターX ~外科医・大門未知子~5 DVD-BOX

他には

稲垣五郎堂本剛ベッキー亀梨和也松田聖子

 

 

【ソウルナンバー5の芸能人】

宇多田ヒカル

初恋

 

綾瀬はるか

Document 2015-2018 綾瀬はるかフォトブック

他には

長嶋茂雄国分太一杉本彩寺島しのぶ松本潤三谷幸喜

 

 

【ソウルナンバー6の芸能人】

福山雅治

真夏の方程式

 

笑福亭鶴瓶

SWITCH vol.27 No.7(スイッチ2009年7月号)特集:笑福亭鶴瓶[鶴瓶になった男の物語]

他には

深田恭子黒柳徹子横山裕百田夏菜子反町隆史氷室京介

 

 

【ソウルナンバー7の芸能人】

木村拓哉

ギフト Blu-ray BOX(特典なし)

 

イチロー

エンスカイ イチロー 2019年カレンダー

他には

竹内まりや広末涼子松嶋菜々子新垣結衣長瀬智也

 

 

【ソウルナンバー9の芸能人】

松本人志

Chapter 1

 

中居正広

SMAP Mr.S 中居正広 うちわ

他には

城島茂松岡昌宏錦戸亮沢尻エリカ岡村隆史西田敏行

 

あなたのソウルナンバーの芸能人はどうでしたか?

 

どうでしたでしょうか?

個人的には楽しめましたね。

占いは占いですので鵜呑みにしないように気を付けてくださいね。

 

最後まで見てくれて
ありがとうございましたm(__)m

 

昨日は
スター

f:id:tukkoman:20190106124509j:image

ブックマーク

f:id:tukkoman:20190106124522j:image

f:id:tukkoman:20190106124534j:image

f:id:tukkoman:20190106124544j:image

ありがとうございましたm(__)m

優しいお言葉ありがとうございます

( ;∀;)

まだ引きずってますが、なんとかなると思います。

ご心配おかけしましたm(__)m