【のムのム】自然体つぶやきブログ

【のムのム】自然体つぶやきブログ

自分の疑問や自分の主観をただ書くブログ

【PR】

確実に笑う!2億4千万のものまねメドレー選手権を厳選してみた。とんねるず、復活お願い致します!

 

おはようございます。

のムのム

でございます。

 

私が好きな番組があります。

それが

2億4千万のものまねメドレー選手権

f:id:tukkoman:20190210092939j:image

ただただ、くだらないんですが

メチャクチャ爆笑してしまう番組だったりします。

 

 

2億4千万のものまねメドレー選手権とは?

2011年11月24日より放送開始した郷ひろみの「2億4千万の瞳」の1コーラスの中に最低でも5人の有名人のものまねを組み込んで披露して優勝を競うコーナー。

 

何らかのものまねを披露していることが最低条件であるので、必ずしも歌詞通りに歌う必要はなく、楽曲をBGM代わりにして、歌詞とは全く関係のないセリフを喋ったり、歌わずに顔ものまねのみを披露するのも可。

とんねるずのみなさんのおかげでしたのコーナー一覧 - Wikipedia

                             (ウィキペディアより)

 

ルールはこのような感じです。

2億4千万のものまねメドレー選手権は色んなモノマネの方が出てきます。

神奈月、中川礼二、原口あきまさ、松村邦洋や、福田彩乃、ミラクルひかる、やしろ優、古賀シュウ、博多華丸、花香よしあき、高田紗千子、山本高広、民秋貴也、みかん、ゆうぞう、エハラマサヒロ、モト冬樹、栗田貫一、関根勤・小堺一機、ノブ&フッキー、いっこく堂

一部ですが凄いメンバーですね。

今回はその中でも

個人的に爆笑した2億4千万のものまねメドレー選手権を厳選して紹介します。

ただ楽しむだけを心がけてください。

 

 

神奈月

異名はものまね破壊王。

必ずバナナマン日村勇紀さんの次に出てくる実質トップバッター。

神奈月さんは上手いではなく、雰囲気や見た目のから笑わしてくれます。

本人も見た目を重視してやっているとテレビでも言っています。

個人的に好きなのは前回の2億4千万のものまねメドレー選手権で

とんねるずの石橋さん希望で作詞家の阿久悠(あくゆう)が登場します。

ここが見所かな。

https://youtu.be/IW0kjckL6Bc

 

 

 

ミラクルひかる

ミラクルひかるさんは王道のモノマネも出来ますが、砕けたモノマネも大得意。

2億4千万のものまねメドレー選手権でも出場しています。

残念ながら2億4千万のものまねメドレー選手権ではないんですが、

少年隊の「仮面舞踏会」でモノマネをします。

この回は個人的では一番の爆笑でした。

見所は工藤静香かな。

https://youtu.be/-iguB8mq1vc

 

 

 

古賀シュウ

f:id:tukkoman:20190210092132j:image

 古賀シュウ | 太田プロダクション(画像はこちらより)

営業で荒稼ぎしている古賀シュウさんですね。

完全に2億4千万のものまねメドレー選手権でも営業ネタをぶちこんできます。

スタートからギアを上げますのでお気をつけください。

 

 

 

エハラマサヒロ

器用なエハラマサヒロさん。

2億4千万のものまねメドレー選手権でも、その器用なモノマネを披露します。

また個人的には他の方と違い自身も楽しんでますね、それがある意味エハラマサヒロさんの強みかな。

見所は子門真人。

https://youtu.be/Az3sgUh7eYQ

 

 

 

中川家 礼二

他の方が芸能人や有名人をモノマネするなら、礼二さんは基本一般人をモノマネします。

それなのに笑ってしまうのは礼二さんの強みですね。

こちらの動画では最初は芸能人ですが、他はイメージな一般人です。

見所は日本人以外かな(笑)

 

 

原口あきまさ

原口あきまささんは基本クオリティは高いですが、ストーリー仕立てでネタを作れるのは原口あきまささんだけではないでしょうか?

後はコンビ同士のモノマネが出来たり、他の方が無いレパートリーを持ちます。

しかし個人的には高田純次さんとエガちゃんが好きかな(笑)

 

 

最後に

どうでしたでしょうか?

馬鹿馬鹿しいですね(笑)

少しでも笑ってくれたなら大成功です。

ちなみに「とんねるずみなさんのおかげでした」では

実は2億4千万のものまねメドレー選手権が復活して欲しい企画1位らしいです。

ブルーレイとかで出て欲しいですが

 

2億4千万のものまねメドレー選手権は入らないんですよね。

多分、著作権とかなんでしょうね。

そうなると

テレビでやってもらうしかない!

個人的にも復活してもらいたい!

とんねるず、番組制作の方!
期待しておりますぞ!

f:id:tukkoman:20190210093342j:image

歌詞が面白い曲を集めました。ただ楽しむだけを心がけてご覧ください。 - 【のムのム】自然体つぶやきブログ

大爆笑する懐かしいMADを紹介!アニソンやプロモや名曲などなど、楽しむ事を心がけてください。 - 【のムのム】自然体つぶやきブログ

【爆笑】モノマネのドラゴンボール芸人はこんなにいた!W野沢雅子やらドラゴンボール芸人コラボあり! - 【のムのム】自然体つぶやきブログ

 

最後まで見てくれて
ありがとうございましたm(__)m

 

昨日は
スター

f:id:tukkoman:20190210094033j:image

ブックマーク

f:id:tukkoman:20190210094045j:image

f:id:tukkoman:20190210094058j:image

f:id:tukkoman:20190210094115j:image

f:id:tukkoman:20190210094126j:image

f:id:tukkoman:20190210094135j:image

f:id:tukkoman:20190210094147j:image

ありがとうございましたm(__)m

ただの報告記事でしたが、何故か人気でした。

3ヶ月は案外知られてなかったんですね。

リライトは基本キーワードと記事追加だけでリライトは出来ます。

ちなみに削除は基本しない方が良いですよ。

記事に関係無い文章は削除でも大丈夫ですけどね。