【のムのム】自然体つぶやきブログ

【のムのム】自然体つぶやきブログ

自分の疑問や自分の主観をただ書くブログ

【PR】

大爆笑する懐かしいMADを紹介!アニソンやプロモや名曲などなど、楽しむ事を心がけてください。

おはようございます。

のムのム

でございます。

 

最近YouTubeをネタ探しに見ていたら懐かしい動画がありました。

ある動画と他の動画などを合成した、

いわゆる

MAD

という動画です。

という事で今回は

懐かしい面白いMAD動画を紹介します。

f:id:tukkoman:20180819093356j:image

とても気楽にご覧ください。

 

面白い曲も一緒に見たい!


 

 

 

 

まずMADって何ですか?

f:id:tukkoman:20180819094058j:image

調べましたら

MADとは、本来MADムービーと呼ばれ、

既存の音声・ゲーム・画像・動画・アニメーションなどを個人が編集・合成し、再構成したもの。

動画と動画のコラボみたいなものと思っていただければと思います。

さて早速懐かしいMADにいきましょう!

 

 

 

 

KARA「ミスター」と吉幾三

知らない方はまずこちらのKARAのミスターを聞いてください。

最初の10秒ぐらいだけで大丈夫です。

こちらがKARAのミスターって曲ですね。

このPOPな曲が吉幾三とリンクします。

このクオリティが凄すぎるし大爆笑してしまいました(笑)

 

 

 

 

 

相撲とストリートファイター2やキングオブファイターズなど

キングオブファイターズって知ってますか?

ザ・キング・オブ・ファイターズEXネオブラッド

まず知っている方はまずこちらをご覧ください。

こちらの方の技ですね。

悪のカリスマギース 【RR】 KF-S05-027-RR [weis-schwarz]《ヴァイスシュヴァルツ THE KING OF FIGHTERS収録カード》

ちなみに本来はこちらのような相撲と格闘ゲームのMADです。

 

 

 

 

 

おどるポンポコリンとドラゴンボールブロリー

まずドラゴンボールブロリーとは

フィギュアーツZERO ドラゴンボールZ スーパーサイヤ人ブロリー -烈戦-

ブロリードラゴンボールの原作とした劇場版アニメで登場するキャラです。

それを踏まえてご覧ください。

これは子供には大人気なMADでした!

これからブロリーは一人歩きし、色んなものとのMADが生まれました。

 

 

 

 

 

サザエさんデスノートのMAD

これはデスノートを知っている方は爆笑するかと思います。

ちなみにサザエさんの声がまさかの方がやっています。

これが吹きますね?

ほのぼのとご覧ください。

 

 

 

 

 

稲川淳二と名曲のコラボ

稲川淳二さんは怪談の話などをする方ですが、実は名曲とコラボしています。

稲川淳二の百鬼夜話 [DVD]

こちらは比較的新しいMADですが、メチャクチャ笑ったんで貼り付けました。

ちがう意味で名曲になります(笑)

【niconico】プレミアムなら終了した番組を後から視聴

 

 

 

どうでしたでしょうか?

いやーMADって本当に面白いものですね。

いやあ!映画って本当にいいもんですね (1977年)

そして真面目でふざける方は本当にカッコいいですね。

 

 

 

最後まで見てくれて
ありがとうございましたm(__)m

 

昨日は
スター

f:id:tukkoman:20180819094842j:image

ブックマーク

f:id:tukkoman:20180819094852j:image

f:id:tukkoman:20180819094900j:image

f:id:tukkoman:20180819094943j:image

ありがとう
ございましたm(__)m

わざわざリンク先まで行った方、リンク先までブックマークくれた方

本当にありがとうございますm(__)m

私もカッコよくなりたいですね。