【のムのム】自然体つぶやきブログ

【のムのム】自然体つぶやきブログ

自分の疑問や自分の主観をただ書くブログ

【PR】

今年も来年2020年の目標を決めてみようかと思う。

おはようございます。

のムのム

でございます。

 

今年も来年の目標を決めたいと思います。

f:id:tukkoman:20191227050329j:image

やはり目標が無いとダラダラしちゃいますからね。

 

ちなみに去年の目標は

ブログは全て達成。

リアは漫画だけ達成ですが、毎年のような

ブログは完遂、リアは未達成って感じですね。

今年はどうなんでしょう。

 

2020年ブログ目標編

 

1000記事連続投稿公開

f:id:tukkoman:20191227055000j:image

実は3月に継続なら達成します。

といっても1000記事を越えても書きますけどね。

書きたい事は沢山あるので、関連性の記事を含めると計算ではあと倍の1000記事は必要かなぁ。

 

ある程度マニュアルを作る

f:id:tukkoman:20191227055137j:image

ブログのPVが上がる方法は分かってきました。

それには圧倒的な記事が必要かな。

それをやって結果が出るような確証結果が欲しいです。

キン肉マンのブログはある意味PVの結果は出てきてますが、まだ確証に至らず。

ただキン肉マンの特化だから読まれている感じですので、何でPVが増えるかマニュアル化を目指したいですね。

 

キン肉マンブログや他のブログを力を入れる

f:id:tukkoman:20191227054538j:image

キン肉マンブログはもはや信頼を得てますから、常にアンテナを貼って更新なら結果は出ます。

もっとアンテナを受信ではなく、発信をしたいかな。

 

ちなみに私はブログは複数書いてますが、2つのアフィリエイトブログを含む結果は

f:id:tukkoman:20191227052411j:image

基本毎日成約は得ています。

まあアドセンスぐらいですかね。

ただもっと頑張らないと。

家で家族の面倒を見る為にはもっと必要かな。

 

 

2020年プライベート目標編

f:id:tukkoman:20191227055547j:image

 

こちらは一つだけです。

今の仕事を辞めフリーランスになる

f:id:tukkoman:20191227055907j:image

これだけです。

家族が病気ですからね、極力家に居たいってのが本音です。

母はまともに歩けないし、父は認知症の一歩手前です。

その為には自由と生活出来るお金が必需かな。

じゃなきゃブログ目標にあんな生々しい事書かないよね。

 

本当はもっとやりたい事あるのよ。

ブログ仲間とリアルに交流とか漫画沢山読みたいとかありますが

この目標を達成しないと出来ないかな。

両親を見捨てる事になるしね。

 

 

最後に

f:id:tukkoman:20191227055309j:image

正直書かなくても良かったんですが

書かないと周りが見ている目などを意識しないと

危機感を持てないからね

おもしろ tシャツ の 俺流総本家 【危機感が足りない】 面白いtシャツ tシャツ メンズ 半袖 長袖 白 黒

ちなみにブログは楽しく書いていますよー。

新たな知識や交流も楽しいし、自分のブログの成長も楽しい。

プライベートもありますが、ブログは楽しまないとね!

 

最後まで見てくれて
ありがとうございましたm(__)m