【のムのム】自然体つぶやきブログ

【のムのム】自然体つぶやきブログ

自分の疑問や自分の主観をただ書くブログ

【PR】

新たにブログを2つ立ち上げたいと思います。その為にする事とは?

おはようございます。

のムのム

でございます。

 

今回は私情の記事でございます。

さて私は今年に入り

2つのブログを立ち上げようと思っております。

共にアフィリエイトブログです。

これは試験的にやって行こうと思います。

 

こんなでブログを作るよ

f:id:tukkoman:20191122210905j:image

1つは前にも書きましたが

  • 中古ドメインでどれだけ出来るのか?
  • 自分のアフィリエイト技術でどこまで出来るのか?

そこを重点にしたブログです。

ブログ自体が勉強してきた事が正しいのかの確認でもあります。

しかもライティングも型が出来てるので、書く早さもすぐに出来ると思いますので効率も良くなるかと。

 

もう1つは私のリライトした記事のリンク用のブログですね。

この私の今のブログって人気記事になると1日100PVは越えます。

その記事に貼り付ける為のブログです。

こちらはPVなんて気にしないで作るので、ゴリゴリのアフィリエイトブログです。

 

そんなこんなで2つのブログを立ち上げます。

ちなみにこちらのブログでは告知はしません。

 

 

そんな時間どうやって作るの?

f:id:tukkoman:20191122211614j:image

そこが問題ですよね。

今までも大変なのに2つ作るって事は

作業量も倍になるって事です。

死ねよね、普通。

考えたのは休みの日に

5つの記事を量産します。

5つの記事ってのは今読んでいるブログです。

 

正直、PVは気にしなくなったので

前までやっていた圧倒的な資料集めが無くなりましたので実はすぐに作れます。

1時間ぐらいで出来るかな。

5つなら5時間。

出来ると思います。

 

そして仕事の日には

出来ればどちらかのアフィリエイトブログを1日1記事書く。

f:id:tukkoman:20191122211053j:image

これだけで良いかと。

今はドメインパワーを上げないといけないので、ただ書かないと上がりませんからね。

出来れば毎日書ければね。

ただこのブログのように毎日じゃなくても良いかな。

疲れたら休むし、頑張れたら2記事書いても良い。

予想だと週に3記事ぐらいかなぁ。

マイペースに頑張る為のやり方ですよね。

 

 

はい、ブログを2つ立ち上げるって

どうでも良い記事でしたね。

ただこうやるなら時間効率とか考えないと出来ないと思います。

新たにブログを立ち上げたり、何かしらやろうと思ってる方は

事前の準備と時間確保のスケジューリングなどはしっかり考えてから行動をオススメします。

f:id:tukkoman:20191122211601j:image

ちなみに私は今はめちゃくちゃ楽です。

圧倒的作業量から自由を手に入れたいと思います。

 

最後まで見てくれて
ありがとうございましたm(__)m