【のムのム】自然体つぶやきブログ

【のムのム】自然体つぶやきブログ

自分の疑問や自分の主観をただ書くブログ

【PR】

とんねるずみなさんのおかげでした。私の好きだった企画を書いてみる

おはようございます。

のムのム

でございます。

 

やっと

とんねるずみなさんのおかげでした

の最終回を見ました。

f:id:tukkoman:20180414114159j:image
やはり小さい頃から見ていた番組ですから

最終回だと

なんか自分の思い出も終わるみたいで

寂しい気持ちになりますね。

 

本当はこの番組の過去をまとめたりするんでしょうが

今回は私の独断で思い入れがある事しか書きません。

今回は二部作です。

私の好きな企画と

私が感じたとんねるずみなさんのおかげでした最終回を

書いていきたいと思います。

人志松本のすべらない話を見るなら【フジテレビ公式FOD】

 

 

 

私の好きな企画

最初は私の好きな企画を書いていきます。

完全に個人的な判断なんで

ご了承ください。

 

仮面ノリダー

f:id:tukkoman:20180414114855j:image

まず1番に出てくるのがこちらでした。

子供の頃に9時には寝ないといけませんでした。

しかし木曜日だけはノリダーの為に

布団からテレビを見るのが許された

唯一の番組。

世間はヒーローものが沢山ありましたが

1番好きなヒーローはノリダーでした。

 

 

 

 

 

 

【細かすぎて伝わらないものまね選手権】

とんねるずのみなさんのおかげでした 博士と助手 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 Season2 Vol.1 「デオデオデオデオ」 [DVD]

初めて見た時は衝撃でしたね。

個人的には有田さんが出ていた時までですかね。

落下のタイミングとモノマネの融合。

モノマネも完成されたモノマネではなく

未完成で粗いけど

落下で面白く出来る素晴らしさ。

この企画でブレイクした方は沢山います。

レアな一回目

 

 

 

 

 

 

 

2億4千万のものまねメドレー選手権

f:id:tukkoman:20180414121128j:image

この企画も大好きでした。

郷ひろみさんの

THE GREATEST HITS OF HIROMI GO

2億4千万の瞳の曲を歌いながら

ただモノマネをするだけの企画でしたが

めちゃくちゃ笑いました。

涙は出るし、腹は痛いし

素晴らしかったです。

 

この企画では

神奈月さんが無双してましたね。

ものまねプロレス軍団VS全日本プロレス F-1タッグチャンピオンベルト争奪史 [DVD]

多分、郷ひろみさんと

モノマネ芸人の著作権とかで

DVDとかなってませんが

出たら買うぐらいの企画です。

 

 

 

 

 

 

 

とんねるずは突然に・・・】

f:id:tukkoman:20180414122420j:image

とんねるずに何かしらの依頼をして

とんねるずが突然、素人の家に

顔を出す企画です。

素人さんのリアクションと

依頼を達成して感動させたりする

アットホームな企画です。

最近の企画でしたが最近では1番好きな企画でした。

またやってほしい。

 

 

 

 

 

 

とんねるず国際空港

f:id:tukkoman:20180414130147j:image

とんねるずが扮する税関があり

面白かったら通れるという企画。

芸人が出ますが基本

若手のみ登場します。

みやぞん、平野ノラ、尼神インターなど

色々ブレイクしています。

みやぞんがブレイクした回

 

 

 

 

 

 

 

とんねるず道徳検定】

f:id:tukkoman:20180414130204j:image

ドッキリ企画です。

とんねるずの石橋さんが理不尽を言ったら

後輩芸人はしっかり正せるのかという企画。

最後に石橋さんがネタばらしとして

ありえない格好で最後に登場するのが

1番面白かったりします。

 

 

 

こちらが私の好きな企画でした。

何気に新しい企画が好きでしたね。



今回はここまでです。

こちらが第1部

第2部はこちらからご覧ください。

 

良かったらご覧ください。

 

 

最後まで見てくれて

ありがとうございましたm(__)m

 

昨日は

スター

f:id:tukkoman:20180415063903j:image

ブックマーク

f:id:tukkoman:20180415063910j:image

f:id:tukkoman:20180415063918j:image

f:id:tukkoman:20180415063925j:image

f:id:tukkoman:20180415063932j:image

f:id:tukkoman:20180415063937j:image

ありがとう

ございましたm(__)m

何気に奇面組人気でしたね。

かなり前のアニメでしたが

ビックリしました。

 

昨日はユーザー数(訪問人数)は高いのに

読まれるページ数が少なくPVが

一昨日より少なめでした。

一昨日はユーザー数は半分でPVは昨日の倍。

動画系は限界かもですね。

ま、やるけど(笑)