【のムのム】自然体つぶやきブログ

【のムのム】自然体つぶやきブログ

自分の疑問や自分の主観をただ書くブログ

【PR】

音楽は良い!邦楽、洋楽、アニメ、プロレス、パチンコと品揃い豊富です。

おはようございます。

のムのム

でございます。

 

 

まず初めての方の為にご説明。

音楽は良いとは?

f:id:tukkoman:20180414063600j:image

私が好きな曲を紹介する

ただそれだけの企画ですが

私は曲は色んなジャンルを聴きます。

かなりレパートリーに飛んでますが

良かったら聞いてみてください。

ちなみにあえてタイトル、ミュージシャンの名前は出しません。

過去のシリーズもそうだと思います。

誰なのか想像してご覧ください。

早速行きましょう!

 

 

こちら番組の企画で出来たバンド。

でも良い曲は良い曲です。

またこういうバンドが出てきて欲しい。

 

 

 

 

 

この曲は当時彼女がいて

心に響いた曲。

これ好きな男性から

歌われた女性はヤバイですね。

 

 

 

 

 

最近気になっている曲。

曲も良いですが女性の方の歌唱力と

プロモの完成度が凄いです。

アメリカでもジワジワ来てトップ10に食い込んできました。

 

 

 

 

 

 

最初は曲を聞いてサビ入った時に

鳥肌が立ちましたね。

声と迫力が凄いです。

映画のタイアップをやったみたいですが

それ以前から好きです。



 

 

 

ルパンやカウボーイビバップなどの

カッコいいアニメの代表曲ですね。

こちらもカッコいいです。

サビに打つシーンカッコいい・・・

 

 

 

 

 

何故かカッコいいオープニング曲。

主人公たちはオープニング曲に出なく

アニメの内容はギャグマンガという異色な曲。

しかも歌手はアイドル。

AKBを手掛けたプロデューサー秋元さん。

ちなみに楽曲は今もAKBの曲を書いてる方。

 

 

 

 

 

 

今まで紹介した曲で

知らない方が最多でしょうね。

でも、好きなんですね。

「行くぞ!」って感じになります。

 

 

 

 

 

パチンコの曲でしたが

あまりに良い曲で枠を越えた曲。

やはりギターサウンドが凄いです。

 

最後まで見てくれて

ありがとうございましたm(__)m

 

昨日は

スター

f:id:tukkoman:20180414070409j:image

ブックマーク

f:id:tukkoman:20180414070416j:image

f:id:tukkoman:20180414070423j:image

f:id:tukkoman:20180414081021j:image

ありがとう

ございましたm(__)m

キン肉マンを知らない方でも

共感などしていただけて

ありがとうございます。

カッコいいですし自分もそうなりたいと思います。