【のムのム】自然体つぶやきブログ

【のムのム】自然体つぶやきブログ

自分の疑問や自分の主観をただ書くブログ

【PR】

音楽は良い!もう7回もやっておりますわい。

おはようございます。

のムのム

でございます。

 

今回は約1ヶ月ぶりの

音楽は良い!です。

f:id:tukkoman:20180308083719j:image

まず初めての方の為にご説明。

音楽は良いとは?

私が好きな曲を紹介する

ただそれだけの企画ですが

私は曲は色んなジャンルを聴きます。

かなりレパートリーに飛んでますが

良かったら聞いてみてください。

ちなみにあえてタイトル、ミュージシャンの名前は出しません。

過去のシリーズもそうだと思います。

誰なのか想像してご覧ください。

早速行きましょう!

日本国内はもちろん世界中の音楽・スポーツイベントのチケットがviagogoで手に入る!

 

これは名曲。

最初聞いた時は涙しました。

映画の画像は卑怯だよ(涙)

 

 

 

 

 

 

 

ボーカルの方はどうにかなってしまいましたが

曲に罪はないです。

この曲は名曲。

 

 

 

 

 

 

こちらも好きな曲。

昔、車のCMで流れて虜になりました。

 

 

 

 

 

 

ビルボードなどはランクインしてないみたいですが

日本では人気になった曲。

でも私は好き。

 

 

 

 

 

 

アニソンの中では

もはや伝説の曲。

子供向けと思ったら痛い目みます。

 

 

 

 

 

 

アニメ自体は見たこと無いですが

名曲だし、音が見える。

 

 

 

 

 

 

https://youtu.be/ANp7uylgpmQ

ただの滑舌悪いだけじゃございません。

最後まで見てくれて

ありがとうございましたm(__)m

 

 

昨日は

スター

f:id:tukkoman:20180308091932j:image

ブックマーク

f:id:tukkoman:20180308091940j:image

f:id:tukkoman:20180308091947j:image

f:id:tukkoman:20180308091956j:image

f:id:tukkoman:20180308092005j:image

f:id:tukkoman:20180308092012j:image

f:id:tukkoman:20180308092018j:image

f:id:tukkoman:20180308092024j:image

ありがとう

ございましたm(__)m