【のムのム】自然体つぶやきブログ

【のムのム】自然体つぶやきブログ

自分の疑問や自分の主観をただ書くブログ

【PR】

音楽は良い!新しい名曲を探す前に名曲を聞いておこう。

おはようございます。

のムのム

でございます。

 

今回は音楽良いです。

まず初めての方の為にご説明。

音楽は良いとは?

f:id:tukkoman:20180506081138j:image
 

私が好きな曲を紹介する

ただそれだけの企画ですが

私は曲は色んなジャンルを聴きます。

かなりレパートリーに飛んでますが

良かったら聞いてみてください。

ちなみにあえてタイトル、ミュージシャンの名前は出しません。

過去のシリーズもそうだと思います。

誰なのか想像してご覧ください。

早速行きましょう!

 

 

 

こちらの曲は

ラップとか興味が無い私が

初めて良い曲だと思った曲。

それから色んなラップの曲を聞きました。

 

 

 

 

 

 

 

こちらの曲は

曲も良いですがプロモもヤバかったです。

花嫁が走り出します。

そして走りながらウェディングドレスを脱いで

転んでも前に行きます。

多分、自分の人生を勝手に決められ

自分の意思で走りだし自分で道を切り開く様を

表しているのかと。

 

 

 

 

 

 

 

気持ちを盛り上げるロックな曲。

サッカーの何故か香川選手のテーマ曲

(やべっちFCより)

 

 

 

 

 

 

 

これは洋楽の番組で知り

プロモを見て泣いた曲。

最初赤ちゃんが現れ最後に老人が現れます。

人生を見ているような錯覚になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

良い曲無いかなぁと探していたら

見つけた名作。

正直、ミュージシャン知りません。

個人的にはミュージシャンで曲は聴かないので

有名な方だったらすいません。

 

 

 

 

 

アニメの映像はありませんが

このアニメではTMのイメージですが

こちらの曲が一番好きです。

カットインの曲もふるえますけどね。

 

 

 

 

オカダカズチカが連続防衛記録を更新しましたが

個人的には連続防衛記録はこちらの方のイメージ。

曲も頑張るぞ!って感じになります。

 

 

最後まで見てくれて

ありがとうございましたm(__)m

 

昨日は

スター

f:id:tukkoman:20180506081622j:image

ブックマーク

f:id:tukkoman:20180506081631j:image

f:id:tukkoman:20180506081639j:image

f:id:tukkoman:20180506081647j:image

f:id:tukkoman:20180506081653j:image

f:id:tukkoman:20180506081700j:image

f:id:tukkoman:20180506081707j:image

ありがとう

ございましたm(__)m

チョコフレークは森永じゃなくシスコでしたね。

私もビックリでした、コンビニの100円シリーズの関係ですかね?

ガーナ好きが結構いて嬉しかったです。

 

昨日は仕事が激務で落ちて爆睡したので

ブログ訪問出来ませんでした。

本日一気に行く予定です。