【のムのム】自然体つぶやきブログ

【のムのム】自然体つぶやきブログ

自分の疑問や自分の主観をただ書くブログ

【PR】

黒にんにく専門店の効果など比較をしたら効能が店により違いがあった。

おはようございます。

のムのム

でございます。

 

黒にんにくってどれも同じでしょ?

黒にんにくを知らない方も食べている方もそう思う方がいるんじゃないでしょうか?

という私も調べる前は違いはあまり無く、不恰好か熟成の度合いぐらいしか思っていませんでした。

それが調べてみたら黒にんにく専門店の黒にんにくは他とは違いが結構発覚。

そこで今回は

f:id:tukkoman:20200310095414j:image

黒にんにく専門店の効果など比較をしたら効能が店により違いがあった。

を書いていきたいと思います。

 

黒にんにく関連記事

f:id:tukkoman:20200310095224j:image

黒にんにくの効果的な食べ方は?時間、1日の量、食べ方など具体的に調べてみた。

黒にんにくサプリのメリットとデメリット。実はにんにくの何十倍も栄養価がある黒にんにくサプリのまとめ。

黒にんにくの栄養や効能や豆知識を含めた黒にんにくだけのまとめカテゴリー

 

純黒にんにく

純黒にんにく

↑公式サイト

 

他の黒にんにくに無いメリット

・モンドセレクション12年連続金賞受賞。

・iTQi5年連続味覚賞受賞。

・S-アリル-L-システイン16倍、アルギニン3倍、総ポリフェノール6倍

黒にんにくで有名な岡崎屋さんの黒にんにくです。

黒にんにくはネットとかで販売してますが、品質と味では最高峰でしょう。

モンドセレクションは品質が良くないと取れないし、味覚も美味しくなければ受賞しないでしょう。

岡崎屋さんの黒にんにくの栄養価も高いですが、味と安全性も高いのがポイントかな。

こういう方にオススメ

・美味しい黒にんにくを購入したい方

・安心の品質をお求めの方

・値段が多少高くても良い品質を求めている方

f:id:tukkoman:20200310083958j:image

↑こちらから購入出来ます

 

 

黒にんにく「黒青森」

f:id:tukkoman:20200310092615j:image

健康食品「黒青森」

↑公式サイト

他の黒にんにくに無いメリット

・初回70%オフ

・各ネットショッピングで1位を多数獲得

・他の黒にんにくには無いミネラルたっぷり

[https://anshin-kenkou.jp/fcompany/:title=安心健康ライフ]さん販売する黒にんにくです。

品質な特徴は深層海洋水に浸けて作ったミネラルが豊富に含んでいる黒にんにくです、何気にミネラルを含んだ黒にんにくは無いので珍しいです

また初回なら70%オフの990円(税込)で買えるのも強みです。

こういう方にオススメ

・黒にんにくを安く試してみたい方

・ミネラルを得られて健康を維持をしたい方

・無添加な黒にんにくを食べたい方

f:id:tukkoman:20200310092625j:image

↑こちらから購入出来ます

 

 

松尾農園の黒にんにく

f:id:tukkoman:20200310090648j:image

松尾農園の黒にんにく

↑公式サイト

 

他の黒にんにくに無いメリット

・甘さがメロンの3.5倍

・値段が1000円以下

・国が認定している安全性

名前の通り九州にある松尾農園さんの黒にんにくです。

Googleなどで調べると九州でナンバーワンのにんにくと黒にんにくのようですね。

特徴は安さと黒にんにくの甘さ。

黒にんにくの味はメロンの3.5倍甘いのが特徴で、さらに他の黒にんにくと違い1000円(税抜)を切る値段魅力。

86.9%の方がリピートしているのも普通に凄い。

こういう方にオススメ

・美味しい甘い黒にんにくを食べたい方

・安くて黒にんにくを試したい方

・品質が良い黒にんにくを手にしたい方

↑こちらから購入出来ます

 

 

オーガライフの黒にんにく

きれいをつくる、自然の暮らし【OrgaLife】

↑公式サイト

 

他の黒にんにくに無いメリット

・テレビに紹介されるほどの黒にんにく

・ポリフェノールがにんにくの20倍

・iTQi味覚賞受賞

神奈川の横浜に店舗があるオーガライフプラスさんの黒にんにくです。

個人的な気になった特徴はポリフェノールが凄いという事。

普通売っている黒にんにくのポリフェノール量が2~3倍あるのが1番の特徴かと思います。

他にも他の黒にんにくには無い成分、「バリン」「ロイシン」「イソロシン」という3種の必須アミノ酸も含まれているのが特徴。

こういう方にオススメ

・ポリフェノールを沢山取りたい方

・健康な体と美容を気にしている方

・美味しい黒にんにくを探している方

f:id:tukkoman:20200310085538j:image

↑こちらから購入出来ます

 

 

どうでしたでしょうか?

実は黒にんにくって言っても実は店によって違うんですね。

味や品質など、どのお店も試行錯誤して他とは違う黒にんにくを目指しているんですね。

色んなお店の黒にんにくを試して、自分に合う黒にんにくを見つけるのも面白いかもですね。

 

最後まで見てくれて
ありがとうございましたm(__)m