【のムのム】自然体つぶやきブログ

【のムのム】自然体つぶやきブログ

自分の疑問や自分の主観をただ書くブログ

【PR】

黒にんにくを売っている場所や売り場は何処にある?近くに売っているか調べてみました。

おはようございます。

のムのム

でございます。

 

にんにくは健康に良く内臓効果もありますが、

前にもこの記事でも黒にんにくの記事を書いてきまして黒にんにくも負けないくらいの栄養素です。

黒にんにくは

f:id:tukkoman:20191206134942j:image

にんにくの独特の臭いが無くなり

  • 疲労回復
  • 風邪予防
  • 精力アップ
  • 生活習慣病予防
  • アレルギー改善
  • 高血圧動脈硬化の改善
  • 生活習慣病の予防

この辺が大雑把ですが効果があると書いていました。

黒にんにくの効果は?人気の秘密は味や健康になる為!凄い黒にんにくも紹介。

黒にんにくに豊富に含まれるS-アリルシステインの効能や効果はマジでヤバかった。

細かい効果や味は過去に書いた記事をご覧ください。

 

さて今回は

黒にんにくの売っている場所や売り場の記事でございます。

といっても過去に、こちらも書いてるんですけどね。

凄い黒にんにくのまとめ。黒にんにく専門店の効果など比較をしたら効能が店により、かなり違いがあった件。

値段が1000円を切る黒にんにくを集めました。お試し価格や訳ありなので品質は変わらない商品ばかりです。

こちらでも購入出来ます。

 

ただ近くで黒にんにくを売っている場所が無いか?という話です。

と言った訳で今回は

f:id:tukkoman:20191206135008j:image

黒にんにくで売っている場所や売り場は何処にあるのか?

これを書いていきます。

黒にんにくの健康に関する記事

黒にんにくの効果的な食べ方は?時間、1日の量、食べ方など具体的に調べてみた。

黒にんにくサプリのメリットとデメリット。実はにんにくの何十倍も栄養価がある黒にんにくサプリのまとめ。

黒にんにくの栄養や効能や豆知識を含めた黒にんにくだけのまとめカテゴリーはこちらから

黒にんにくだけを特化した人気商品まとめ

黒にんにくそのものの商品まとめ

美味しく食べれて健康になりたい方はこちらから

凄い黒にんにくを探しているならこちらから。人気とレビューが高い黒にんにくを集めました、こちらから。

1000円以下で食べれる黒にんにくを厳選して集めてみました!健康に良い黒にんにくをお手頃に購入方法はこちら

 

黒にんにくが売っている売り場

f:id:tukkoman:20191206135016j:image

黒にんにくはスーパーやコンビニなどには基本ありません。

期間限定のキャンペーンなどではあったりしますが、それ以外は売っているのは稀と言っても良いでしょう。

では、

どこで黒にんにくは売っているのか?

って話です。

それには2つの選択肢があります。

 

黒にんにくを売っている場所や売り場候補

【百貨店】

f:id:tukkoman:20191206212420j:image

百貨店には結構高い確率で置いてあるそうです。

特に高島屋、大丸などは結構な確率であるそうですね。

どこに高島屋や大丸が、どこにあるか分からない方は下から店舗は調べれます。

店舗一覧|タカシマヤ

大丸

他にも百貨店にはある場合もありますので、一回見に行っても良いかもしれませんね。

 

 

黒にんにくを売っている場所や売り場候補

【道の駅や地方のお土産屋】

f:id:tukkoman:20191206212428j:image

こちらも高確率であるそうです。

ただこちらに過去に書いていますが

「にんにく」は食べ方によって栄養にならない!?他にもにんにくの種類、保存期間、1日の摂取量など紹介。 - 【のムのム】自然体つぶやきブログ

にんにくの生産地の道の駅やお土産屋

に限ります。

特に青森は名産ですから青森にはあるでしょう。

他の地域には難しいかもしれません。

 

 

基本、黒にんにくを売っている場合は通販やネットショッピングしか無い模様

f:id:tukkoman:20191206212510j:image

色々調べてみましたが手に取って購入するには先程の方法しかないみたいですね。

そうなるとネットショッピングがメインの購入になると思われます。

ちなみに大手のAmazon、楽天、Yahoo!ショッピングなどには沢山黒にんにくは販売しています。

ただ、あまりに多すぎてどれが良いのかが分からないのが特徴ですね。

凄い黒にんにくのまとめ。黒にんにく専門店の効果など比較をしたら効能が店により、かなり違いがあった件。

これもレビューなど高い商品はまとめてますから、良かったらご参考ください。

黒にんにくサプリメントは下のからです。

黒にんにくのサプリメントまとめ

時間が無いけど健康でいたい方はこちらから

黒にんにくサプリメントのメリットとデメリット。毎日飲むだけの人気商品もまとめてます。

 

どうでしたでしょうか?

黒にんにくは見つからないのは売って無いんですよね。

健康に良いのにもったいないイメージです。

良かったら参考にしてみてくださいね。

 

最後まで見てくれて
ありがとうございましたm(__)m