【のムのム】自然体つぶやきブログ

【のムのム】自然体つぶやきブログ

自分の疑問や自分の主観をただ書くブログ

【PR】

日本一になりたいですか?日本一なる【やり方】伝授。クイズ方式です。

おはようございます。

のムのム

でございます。

 

前回のブログ

スター57個

ブックマーク9

ありがとうございました!

皆さんが時間を使っていただいてくれた

スターやブックマークを

お礼を言わないのはどうかと思いましたので

書かせて頂きました。

今後も書いていきます。

読む方は少し窮屈ですが

宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

 

 

いきなりですが

この3チームの共通点は何でしょうか?

ちなみに日本一は違いますよ。

 

 

日本一営業が入っている芸人

テツandトモ

テツandトモ 世の中なんでだろう [VHS]

テツandトモ 世の中なんでだろう [VHS]

 

テレビで見なくなりましたが

年間の営業の本数は198回

半分以上は営業と凄い芸人さんです。

 

 

 

 

日本一チケットが取れないコント芸人

東京03

キングオブコント王者

最近テレビでは露出が減りましたが

松本人志さんも東京03のコントをテレビで見ると

止まって見てしまうなど

コントの中のコント職人。 

 

 

 

 

 

日本一チケットが取れない劇団

チームナックス

悪童 [Blu-ray]

悪童 [Blu-ray]

 

 

分からない方は

ヒントはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

テツandトモさんは

ずっと、なんでだろう?を続けています。

それを常に貫き通し営業日本一です。

もちろんそれだけではなく

営業先に行き、常に営業先のなんでだろう?ネタを

毎回作っているそうです。

そんな新しいネタが評判になり

一回50万の営業となっても

引っ張りだこだそうです。

 

 

東京03さんは

常にお笑いの舞台に立っていました。

しかも、常にコントのネタを作り

新作を出していたそうです。

さらに常にYouTubeなどで自分たちのコントを配信しています。

 

 

チームナックスさんは

最初は大学のサークルでした。

しかし、チームナックスの事務所の社長

鈴井貴之さんが北海道で常に

構成、タレント、DJと社長なのにマルチに動き

水曜どうでしょうという番組で

セッティングした大泉洋さんがブレーク

他の方も役者や舞台で大活躍です。

それでも常に地元のテレビなどに出続けています。

 

 

 

 

さーどうでしょうか?

分かりましたか?

後、3秒です。

 

3!

f:id:tukkoman:20170929100552j:image

2!

f:id:tukkoman:20170929100551j:image

1!

f:id:tukkoman:20170929100603j:image

 

さて正解です。

 

答えは

継続です!

f:id:tukkoman:20170929112019j:image
全ての文章に

【常に】と書いてあります。

 

テツandトモさんは何でだろう?

東京03さんは舞台。

チームナックスさん北海道。

全て約10年は続けてるんじゃないでしょうか?

 

日本一になる方法も同じく

継続なのです!

継続は必ず飽きます。

しかしプロは飽きてからが継続出来ます。

継続するから成功し日本一になれるんです!

 

しかし継続だけなら成功しません。

これがベースなんです。

継続しつつ進化を続ける

f:id:tukkoman:20170929112243j:image
これがより上昇させます。

それは

新しい物を作り出す!

テツandトモさんは常に営業先の身内ネタ

東京03さんは常に新しいネタ

チームナックスさんは常に北海道ベースに活動し、舞台の演出や監督や曲も出してます。

全て方が全て継続し、ぶれずに芯を持ち新しいものを作っています。

 

 

 

 

日本一になるには

f:id:tukkoman:20170929105159j:image

継続と進化!

ちなみにこれが最低条件。

私もこの最低条件をクリアして

更なる高みを目指して頑張ります!

 

 

読んで頂いて

ありがとうございましたm(__)m