【のムのム】自然体つぶやきブログ

【のムのム】自然体つぶやきブログ

自分の疑問や自分の主観をただ書くブログ

【PR】

とうとう!プロフィール書きました、私はこんな人間です。

                                           (2018年1月10日追記)

おはようございます。

のムのム

でございます。

 

最近こちらのブログぐらいから

私のブログの「生い立ち」というジャンルや

こちらの自分の履歴書をよく見られています。

という事は最近

私の存在を知りたい

そんな方が増えているみたいです。

仕事の依頼なのか?

ファンなのか?

興味本位なのか?

それは分かりませんが

そういう事の方々の為にプロフィールとか作ってなかったなぁと思いました。

 

今のプロフィールは

f:id:tukkoman:20171212052559j:image

よく分かりませんね(笑)

もし仕事とか頼みたいなら

あまりにリスクあると思います。

だって魔神ですから(笑)

 

という事で今回はざっとですが

私のプロフィールを書きます。

 

 

 

名前

のムのム

もちろん本名ではありません。

最初は検索でのムのムと調べると

お店の名前や何故か韓国のノムノムが出てきましたが

今は「のムのム」と検索すると私、本人が検索でトップに出てくるようになりました。

ちなみに名前の由来は

のむさん、ノム、のむのむなどありましたが

検索したら、いっぱい出てくるので

「む」を【ム】に変えました。

もうこれだけで本名分かりますがね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

現在地

こちらに今は住んでます。

f:id:tukkoman:20171212054831j:image

富士山が見える場所が生息地です。

細かくは書けませんが

静岡県

にいます。

ちなみに両親の関係で静岡に住んでるって感じですので

今までは色んな所に住んでました。

首都圏やら名古屋方面やらも

ある程度詳しかったりします。

 

 

 

 

 

 

 

性格

f:id:tukkoman:20171212120027j:image
 優しいとは良く言われますね。

私個人はそうは思ってませんが。

 

他にも真面目とも言われます。

個人的には仕事中にサボるってあまり無いですね、常に動いてます。

 

あとは過去をあまり振り返らないですね。

悪い意味じゃないですよ。

過去は未来の土台なんで過去の失敗は未来の私の投資だと思ってますので。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

趣味や長所

 

【食】

美味しんぼ 111 (ビッグコミックス)

食べる事は好きですね。

美味いものを食べる為に横浜まで行ったりします。

片道2時間かけて。

今後は美味しいものを食べたいが為に

岐阜の焼きそば、つけ麺

横浜のつけ麺

東京のパンケーキ、豚丼

伊東のうなぎ

伊豆長岡の和牛の懐石

京都のラーメン

博多のラーメン

北海道のラーメン、パン

仙台の牛タン、ラーメン

山形のラーメン

沖縄の定食

など食べに行きたいですね。

結構、ブログの紹介の食べ物に引かれてますね(笑)

ちなみに新しいお店なら

この店のイチオシを調べて食べるか

一番高い物を食べます。

だって頑張って作った一番美味しいものがお店の基準になりますからね。

 

ちなみに

凄い辛いもの以外は食べれます。

CoCo壱のカレーは食べれないぐらいです(笑)

日本一の変人経営者

 

またコンビニではお菓子得意ですね。

働いていたのもありますが

コンビニのお菓子の種類は今まで

1000以上は食べてます。

ちなみにチョコだけならこのぐらい。

他のスナック菓子など含めるともっとです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 【漫画】

何気に私は漫画家の卵でした。

結構評価は高かったです。

専門学校の先生や今も現役の漫画家の先生から絶賛されました。

じゃあ、絵を描いてと言われますが

絵は書けません

私が評価されたのは

シナリオと構成

話の面白さと話の持っていき方とコマなどの見せ方ですね。

よく話は面白いが絵が壊滅的に汚いと言われましたね。

 

ちなみに私の好きな漫画は

Yawara! 1-40話 DVDBOX 北米版 [Import]

【大解剖ベスト】 キン肉マン 大解剖 新装版 (サンエイムック 大解剖ベストシリーズ)

CLAYMORE 15 (ジャンプコミックスDIGITAL)

うしおととら(1) (少年サンデーコミックス)

こう見ると熱い漫画が好きですね。

他にもありますが頭にあるのはこの作品。

ちなみに最近シナリオ書きましたが

好評でしたね、絵は壊滅的でしたが(笑)

 

 

 

 

 

 

 

【プロレス】

これも好きですね。

お金と時間に余裕があるなら

毎日会場に見に行きたいくらい。

ちなみに各団体のチャンピオンは言えます。

主要な団体だけですがね。

新日本、全日本、ノア、WWE、ドラゲー、大日本、ゼロワン、DDTは分かりますかね。

みちのく、KAIENTAI、女子プロなども知りたいですが

情報が少な過ぎてどうにも。

 

ちなみに

f:id:tukkoman:20171212105943j:image

昔、岐阜で怪我をして実家に帰って来ていてコンビニで偶然会った

棚橋選手

後ろ姿で分かり、ついお願いした写真です。

宝物です。

本人は忘れてると思いますが・・・

そのぐらい好きですね。

 

 

 

 

 

 

【サッカー】

Twitterでも書いてますが

ジュビロ磐田ファンです。

ジュビロ磐田ALL GOALS J.LEAGUE 1994-2015 [DVD]

ゴン中山選手が好きでサッカーの虜になりました。

ジュビロ磐田がJ1に上がったぐらいから好きですね。

オフト体制ですね。

 

ちなみにジュビロだけでなく

サッカー自体は全て好きですね。

前回のW杯は全試合録画して見ました。

こちらもお金と時間があれば

海外の主要リーグ、J1など全部見たい!

もちろん日本代表や国の代表もです。

 

だからこそ

こんな記事も書けたりします。

好評でした、未だにブックマーク最多。

 

ちなみにやべっちFCは録画して見てますよ。

あんなにJリーグを応援する番組ないですよ。

 

 

 

 

 

 

 

今後したい事

正直、今の仕事辞めたいですかね(笑)

両親が病気ですから実家にいるので

近場で仕事しているってだけですので。

仕事は嫌いじゃないです。

むしろ好きな部類に入ります。

痛風でも足を引きずって仕事してましたからね。

ただ個人的にはシナリオみたいな

お話を作る仕事はしたいですね。

だからブログも続けられてるかもですね。

もちろんブログも楽しいです。

時間やお金を作れれば色々やりたいですね。

実家から離れられないですが。

 

 

 

 

 

 

誰が得するんだって記事でしたが

私はこんな感じの人間です。

あとはブログを読んで頂ければ私はどういう人間か分かると思います。

 

 

最後まで見てくれて

ありがとうございましたm(__)m

 

昨日は

スター181

f:id:tukkoman:20171213065825j:image

ブックマーク27

f:id:tukkoman:20171213065840j:image

f:id:tukkoman:20171213065852j:image

f:id:tukkoman:20171213065901j:image

f:id:tukkoman:20171213065911j:image

f:id:tukkoman:20171213065934j:image

ありがとうございましたm(__)m

普通の記事より高いんですが・・・

おめぇーなんて休めって事ですか?(笑)

マニアの方や誉めてくれたり

ありがとうございますm(__)m

皆様がいるからブログ頑張れます。