【のムのム】自然体つぶやきブログ

【のムのム】自然体つぶやきブログ

自分の疑問や自分の主観をただ書くブログ

【PR】

2019年の個人的な目標を書いてみた、それには理由があります。

おはようございます。

のムのム

でございます。

 

いつもは読んでビックリする、ためになるなどの記事を心掛けてますが

今日からの一週間は個人的な記事になると思います。

今回は来年の目標。

実は去年書いていました。

そしてブログ関連の目標は全て達成!

プライベートの目標は全て未達成!

この素晴らしい両極端(笑)

今回は2019年の個人的な目標を書いていきます。

f:id:tukkoman:20181227123049j:image

誰得だ?

 

 

【ブログ関連目標】

毎日ブログ公開継続

f:id:tukkoman:20181227122621j:image

ずっと見ている方は知っていると思いますが、

私はブログを毎日公開しています。

もう少しで600日連続公開ですかね。

サブブログを含めると1000記事は書いてますね。

これは来年も継続します。

これも読んでる方はご存知。

私の目標は1000記事連続公開です。

理由は1000記事達成の景色を見たいのと友との約束ですね。

まだまだ続けます。

 

 

 

プロフィールや問い合わせ欄を作る

パイオニア Pioneer TF-08 電話機 親機のみ/ワンタッチダイヤル機能搭載 パールホワイト TF-08-W  【国内正規品】

プロフィールはまだあるんですが、

問い合わせ欄って無いんですね。

私の連絡出来るのはコメントかTwitterぐらい。

これからブログ関連のお仕事もあるかもしれませんからね。

問い合わせ欄は作りたいですね。

 

 

 

キン肉マンブログに力を入れたい

『キン肉マン』ジャンプ 運命の五王子最強ストーリー列伝!! (ジャンプコミックス)

正直、最近はコラムと漫画キン肉マンなどの公開ぐらいしか書けてない現状。

目標としてはキン肉マン情報はこのブログから読めば、全て分かるぐらいにしたいんですね。

また過去のアフェリエイトも実は修正出来てない状態。

このブログってユーザーは一回読んで頂けると、数ページは読んで頂けている

記事内容は好きな方には堪らない内容みたいなんですね。

だからこそユーザー数の倍以上PVは高いです。

個人的にはユーザー数とPVがかけ離れているほど良いブログだと思うんですよね。

 

もっと力を入れていきたいですね。

 

 

ヨメレバのデザインを入れたい

ヨメレバは

このようなカエレバの本バージョンですね。

今は時代が変わり、漫画や本はそのものではなく

ネットで購入し、電子書籍として読まれています。

確かにキン肉マンの作者ゆでたまご先生はキン肉マンは今は漫画ではなく

電子書籍の方が売れているとツイートしてます。

またヨメレバを試験的に付けましたが、アクセスはあるので

作っている本人としては読んでる方に見易いデザインにしたいというのが本音ですね。

 

 

 

サブブログを何個か作りたい

f:id:tukkoman:20181227122606j:image

今はこちらの雑記ブログとキン肉マンブログをやってますが、他にもブログ作りたいんですね。

案は4、5つはあります。

ただ時間だけだな必要なのは。

 

 

 

 

 

【プライベート編】

今の仕事を辞めたい

ダークブラウン 日本製 京都丹後織 シルク ネクタイ メンズ ビジネス 結婚式 ストライプ 無地 8cn ドット チェック 小紋 格子 artism20B-16

辞めるのは簡単ですが、お金が無くなりますからね。

そのお金の問題解決が急務ですね。

正直、目標の大半はこの仕事を辞める目標が成立しないと出来ないものばかり。

完全にこれが軸であり元凶。

とりあえずブログをやり、ある程度結果は出始めてますから

もう少し少し少しぐらいですかね。

 

それと自由な時間が出来ますからね。

これでブログも作れるし知識も得られるし、交流も出来るし漫画やゲームなどなど。

 

自由の為に頑張ってると言っても過言ではないかも。

 

 

ブログ関連の方と交流したい

f:id:tukkoman:20181227122939j:image

ずっとしたい、したいと思ってますが

正直、時間もお金も無く出来てないですね。

特に時間。

週に1回ぐらいのペースでは合わないのよね。

実際長い付き合いの友達とも月に1回電話出来るかどうかレベル。

これも仕事を止めればクリアなんですが^・・・

 

 

漫画を沢山読みたい

山善(YAMAZEN) 【2個組】 マンガぴったり本棚カラーボックス CMCR-9060(DBR)*2 ダークブラウン

これも時間に限られますね。

時間さえあれば読めます。

案外知られてませんが

私は漫画家の卵でしたし、漫画のアシスタントもしてました。

それは漫画には無限の力を秘めている為。

もはや漫画は世界に広まり、グローバルになっており、個人的には映画などとも同等と考えています。

私本人も漫画から自分は出来ていると考えていても間違いないでしょう。

だからこそ漫画に恩返ししたいと思っています、その為には知識が必要。

その知識の為の漫画読みたいです。

 

 

 

なんでこんな事を書いたか?

f:id:tukkoman:20181227122734j:image
1番は忘れない為と決意を書く事で皆さんに見てもらい、ぶれないようにする為。

結局目標とか夢って思ってるだけでは実現出来ないと思います。

だからこそ決意を決め、文字にする事で強く持ち続けれます。

だから書かせて貰いました。

来年に達成したと報告出来れば良いですね。

 

 

最後まで見てくれて
ありがとうございましたm(__)m

 

昨日は
スター

f:id:tukkoman:20181227112245j:image

ブックマーク

f:id:tukkoman:20181227110349j:image

f:id:tukkoman:20181227110423j:image

f:id:tukkoman:20181227110452j:image

f:id:tukkoman:20181227110506j:image

f:id:tukkoman:20181227110514j:image

f:id:tukkoman:20181227110533j:image

ありがとうございましたm(__)m

マシュマロベイクドを食べたとの言葉嬉しかったですね。

メチャクチャ美味いんです。

他のも美味いけどね。

こういう言葉は嬉しいですね。