【のムのム】自然体つぶやきブログ

【のムのム】自然体つぶやきブログ

自分の疑問や自分の主観をただ書くブログ

【PR】

今後の事を書いていきたいと思います。

おはようございます。

のムのム

でございます。

 

1000日連続公開を達成しまして

ちょいとブログの方向性を変えていくと思います。

急に方向性を変えたりすると驚くと思い先にご報告です。

 

お菓子祭りのブログを作成

f:id:tukkoman:20200318123440j:image

今後はお菓子祭りは他のブログに行く訳ではありません。

チョコやアイスをより具体的に商品説明のブログを立ち上げます。

言うならば私が読者として読んでいる

ゆうきさんのカップ麺ブログのチョコやお菓子の特化ブログバージョンですね。

かなり意識して書かせていただいてますので、ちょいとパクり感が強いかもです。

 

実は前には美味しいものブログとして立ち上げましたが、お菓子ブログに変えます。

さらにお菓子祭りと連動して行こうと思っていますので、過去のお菓子祭りに商品のリンクが貼られていきます。

これによりお菓子祭りや商品がより詳しく分かる仕組みです。

購入も出来るようにしていきますので、気になる方はご覧ください。

ちなみにお菓子祭りの約一週間後には一商品のリンクが全て出来ればなぁと思っています。

 

 

他のブログの記事が出来ましたと報告ブログが増えるかも

f:id:tukkoman:20200318141051j:image

お菓子祭りと他のブログの関係上、キン肉マンの日みたいな

記事公開しましたという記事が増えると思います。 

これは毎日公開は心がけますが、体的に時間的に無理そうなら「他のブログ書きました」みたいなリンク記事が増える場合あります。

4つのブログは継続して、5つ目のブログはアドセンスが通れば5つのブログ。中々の作業量になる為です。 

全て毎日公開予定ではないので、基本どのブログかで公開の毎日公開スタイルは変わりません。

 

 

1日に記事を公開する量が増えるかも

f:id:tukkoman:20200318141104j:image

先程と異なりますが、このブログの1日の記事公開数が増える場合があります。

理由としてはトレンドブログ的に旬な話題も取り入れます。

これは今までのやり方が間違っていたではなく、今までの土台が出来たからトレンドブログをやって過去の記事も読んで貰えるようになる為です。

特にアニメ、漫画が主に増えていくかと思います。

ちなみにネタバレは大嫌いなんで漫画の内容を丸々書くようなクリエイターを愚弄する行為はしないです。

むしろ一緒に広めていくキン肉マンのブログ!!【キンブロ】スタイルです。

 

 

もちろん皆様のブログは見に行きます。

f:id:tukkoman:20200318141121j:image

ブログを最初は人集めの為に

読みに来たり、スター付けたり、ブックマーク付けたり、読者登録したり、コメントしたり

それから忙しくなって来れないなら、まあ良いですがPVが上がったから収入を得られるようになったから来なくなる方もいますが

私はそんな事しません。

皆さんは頑張って書いてますから、継続的に来られている方のブログには行きます。

(私のブログをパクる、意図的な相互を狙う方は行きません)

ちなみに私は色んなブログからの2つのASP(アフィリエイトサイト)から

f:id:tukkoman:20200318133301j:image

f:id:tukkoman:20200318133322j:image

300件ぐらい月に成約してます。

(一件は5円~1000円ぐらい)

結果が出てきているから行かなくなるとかありません。

前にも書きましたがブログも会話です。

結果が出ようと誠意に対応します。

昔からのユーザーは分かってくれてると思います。

私はこんな人間です。

あ、ちなみに月曜昼~火曜昼まではお休みです。

 

 

最後に

f:id:tukkoman:20200318141132j:image

ブログを書いてお金儲けを白い目で見る方もいます。

私は言っておきます。

ブログでお金を稼ぐ目的が最優先です。

これは両親が病気だからです。

母が一人で自由に歩けません。

父が脳梗塞3回で認知症候補。

家で稼げる方法がアフィリエイトだっただけです。

家にいないと両親が面倒見れません。

アフィリエイトだから色んな目で見る方はいると思いますが、私としたら勝手に思っとけば、なんですね。

それで両親は救われるなら良いですが、そうじゃないです。

だから全力で来るなら全力で返します。

良い事も悪い事もですね。

それが家族を守る為なのですから。

 

まー色々書きましたが、

今後はこんな感じです、宜しくお願い致しますm(__)m