【のムのム】自然体つぶやきブログ

【のムのム】自然体つぶやきブログ

自分の疑問や自分の主観をただ書くブログ

【PR】

生粋のキン肉マン好きのベストバウトをリライトしました、さらに私のブログの検索ランキング

おはようございます。

のムのム

でございます。

 

土曜日はリライトの日です。

今回はこちら

とうとうリライトしてしまいました。

ちなみにまだこの記事は

キン肉マンベストバウトで検索一位。

f:id:tukkoman:20180609102621j:image

しかし最近私のブログの検索のランキングが

変動がございまして

今まではこちらの記事が検索で

ぶっちぎり一位でしたが変わりました。

 

1位

2位

キン肉マン3位になりました。

これはマズイと思いリライト決意。

 

ちなみに1位2位は3位の3倍のPVです。

あ、ついでにですが

上の3つと

このケーキランキングの4つが検索1位です。

 

やったリライトは

・最新情報を記載

・ベストバウトの試合を見れるようにリンク

キン肉マン記事が増えたんでリンク先増やし

・古い情報を削除

などなどやってみました。

 

良かったらご覧ください。

キン肉マン好きな見たことない方は

良かったらリンク先に

コメント宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

最後まで見てくれて

ありがとうございましたm(__)m

 

昨日は

スター

f:id:tukkoman:20180609102311j:image

ブックマーク

f:id:tukkoman:20180609102318j:image

f:id:tukkoman:20180609102325j:image

f:id:tukkoman:20180609102331j:image

ありがとう

ございましたm(__)m

 まさかの2日続けての

キン肉マンすいませんm(__)m

スペシャルマンは助けてあげてください(笑)