【のムのム】自然体つぶやきブログ

【のムのム】自然体つぶやきブログ

自分の疑問や自分の主観をただ書くブログ

【PR】

全部で10個リライト!結果を残しているブロガーを参考に頑張ってみました。

おはようございます。

のムのム

でございます。

 

土曜日はリライトの日ですが

今回は趣向を変えました。

私が読ませていただいています。

あのとり (id:onedollar-11290406)さんのブログから

こんな記事が

あのとりさんは短期間でPVをとんでもない数にして

Googleアドセンスは審査が通らないという、凄い人です(笑)

(後半はお茶目(  ̄▽ ̄))

 

内容は

【具体的なSEO対策ポイント】
 1.タイトルのキーワード検索。キーワードを2つ決めてタイトル作成。

 

2.「大見出し」に必ずキーワードを入れる。「中見出し」「小見出し」も使う。

 

3.外部リンク・内部リンクは必ず付ける。

 

4.文字数は最低でも2500字以上で記事作成.

 

5.画像は圧縮したものを使用。

 

と書いてあり

個人的にはやってみようと。

 f:id:tukkoman:20180721124903j:image

ちなみに過去の私のブログの検索ランキングは

一位

二位

三位

でしたが

 

最近はワールドカップも終わり順位が変わりました。

1位は変わらずですが2位キン肉マンになり

第3位

 

第4位

 

第5位

 

第6位

 

第7位

となってます。

何気に全部Google順位は一桁とかなんですが

これを全て先ほどのSEO対策ポイントを組み込みました。

(一部例外あり)

 

 

さてどうなりますかね?

結果が良かったら書いていきますね。

駄目だったらスルーするかな(笑)

 

ちなみに前回リライトの

こちらは好評です。

毎日何名様かは検索で来てくれます。

ブックマーク0の記事でしたが

やりましたね。

 

 

最後まで見てくれて
ありがとうございましたm(__)m

 

昨日は
スター

f:id:tukkoman:20180721124434j:image

ブックマーク

f:id:tukkoman:20180721124445j:image

f:id:tukkoman:20180721124452j:image

f:id:tukkoman:20180721124458j:image

ありがとう
ございましたm(__)m

キン肉マン好きには大好評な記事でした。

しかも予想が当たってたりしてましたね。

でも、全部当ててる方はいないですね。

次回をお楽しみに。