【のムのム】自然体つぶやきブログ

【のムのム】自然体つぶやきブログ

自分の疑問や自分の主観をただ書くブログ

【PR】

音楽は良い!好評で早くも【第3弾】色んなジャンル大集合だよ!

おはようございます。

のムのム

でございます。

 

 

 

 

昨日は

スター144

ブックマーク32

ありがとうございますm(__)m

半分は検索(新規)から入ってくれましたが

PV低め~悲しいね(T-T)何故だ。

 

 

 

 

今回は人気企画

音楽は良い!

です。

f:id:tukkoman:20171102020020j:image

 

 

 

 

 

早くも第3弾!

好評じゃなきゃ続編はやらないので

続編を超えて第3弾。

本当にありがたい事ですね。

 

 

 

 

 

 

では早速行きましょう!

プロモで綾瀬はるかさんが出ていた曲ですね。

ポカリスエットのCM曲でした。

個人的にはミスチルでも好きな曲です。

 

 

 

 

 

 

 

個人的に若い頃

初めて曲を聞いて良い曲と買った曲。

曲多いなぁ(笑)

T-BOLANは「離したくない」「Bye For Now」など有名ですが

私は「マリア」がぶっちぎりで好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

懐かしい曲では好きですね、

TOTO

知らない方は聞いたら分かると思いますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここであまりにメジャーな曲は避けようと思いましたが

駄目ですね。

これは外せなかったです。

何故か男の私でもカラオケでも歌う名曲。

聞かなくても分かる方は多いんじゃないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

聞いたらヤバかったです。

噂ではオープニング詐欺とネタにしたぐらい

名曲です。

カラオケで歌ったら

相手は知らない曲でしたが

誰の曲と聞かれました。

それぐらい響いた曲なんでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メジャーじゃないですが

方陣グルグルのエンディング曲です。

何気に神曲のランキングでも

ランクインしている名曲です。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもメジャー曲ではないですが

私は大好きな曲です。

 

 

 

 

 

 

 

プロレスでは超メジャー曲で名曲。

見たらプロモめちゃくちゃカッコええ!!

 

 

 

こんなのもあります。

 

どうでしたか?

気になる曲はありましたか?

共感出来たら嬉しいですね。

 

 

 

 

最後まで見てくれて

ありがとうございましたm(__)m

 

過去の音楽は良いシリーズ記事

音楽は良い。色んな曲が大集合!あなたの好きな曲はありますか? - 【のムのム】自然体つぶやきブログ

【好評第二弾】歌は良い。色んなジャンルが大集合!あなたの好きな曲ありますか?2 - 【のムのム】自然体つぶやきブログ