【のムのム】自然体つぶやきブログ

【のムのム】自然体つぶやきブログ

自分の疑問や自分の主観をただ書くブログ

【PR】

面白い占いを集めてやってみた結果!ただ自己満でした。

おはようございます。

のムのム

でございます。

 

昨日はバズりました。

その関係で更新を遅らしました。

遅れてすいませんm(__)m

さっきまではてなブックマーク

人気エントリーしました。

PV通常の6倍になりましたが

スター164

ブックマーク41

あまり変わりません。

ありがとうございましたm(__)m

アフェリエイトクリック7

あまり変わりません。

【イトーヨーカドーネット通販】

 

 

 

 

あなたは占い信じますか?

私は占いは信じていませんが

大好きです!

だって楽しいですもん。

 

 

昔、動物占いがありましたが

改訂版人間まるわかりの動物占い (小学館文庫)

私は【ゾウ】でした。

これはかなり合ってました。

真面目で優しいゾウ

堅実で努力家など。

2018年版あってビックリ!

 

2018年版 大人の動物占いPREMIUM

2018年版 大人の動物占いPREMIUM

 

 

そんな事を思い出したら

占いをやってみたくなりました。

しかし、ただの占いはやりたくないなと。

占いは普通は生年月日を入力して

あなたの運勢は・・・

つまらない!!

 

という事で面白い占いを探してました。

ちなみに私の占いをしています。

今回のブログは

ただの自己満です!

いつも真面目に健康やら食べ物やら

お菓子やらお菓子やらお菓子やら

書いてますが

 

今回は

面白い占い

を紹介します。

はい、まったく中身が無い記事です!

脳みそを空にしてご覧下さい。

 

在宅ワークならクラウドワークス

 

 

 

 

前世占い

最初はジャブですね。

あなたの前世を占います。

いきます。

あなたの前世は【平安の世に蝶よ花よと面白おかしく遊び暮らした貴族】のようです。

 

あなたの前世は平安貴族。裕福な家庭に生まれ育ち、あまり苦労しないで宮廷で出世した運の良さの持ち主だったようです。特に和歌を得意として、帝から篤い信任を受けていました。生涯のうち、ほとんど苦労をすることを知らず、その一生をまっとうしたのです。

 

数百年のときを経て、現代世界に転生したあなたですが、前世の生き様のためか、あまりこだわりのない性格のようです。友達や遊びを愛して、毎日面白く暮らせればいいや、という思いが心のどこかにあるでしょう。頭脳労働をしているときに、あなたの心に眠る貴族の血が騒ぐことがありそうです。

読んだ感想は

前世に生まれたかった!

 

 

 

 

 

 

 

フルーツ、果物占い

http://aym.pekori.to/uranai/2006/02/fruits.html

何故かリンクの画像が出ませんが

生年月日で自分がフルーツなどで表してくれます。

いきます。

 

 あなたのタイプは「イチジク」です。

あなたのタイプはイチジク。プチプチとした種の食感が特長のイチジクは、じつは「実」ではなくて「花」の部分。あなたも外見からでは分からない、ウチに秘めた美しさを持っていそう。物事に対しても、外見よりも中身や機能を重視するタイプでは。

またイチジクの葉や茎から出る白い乳液には、タンパク質分解酵素が多く含まれており、薬にも毒にもなります。周囲からは「やさしい人」「おとなしい人」と見られているけれども、実際には心の中で酷い悪口を言っていたり、ちょっと変態気味の嗜好がありそうです。

読んだ感想は

 変態(笑)

合ってる。

 

 

 

 

 

 

 

プリン占い

http://tabetoku.com/pudding/

何がプリンなのかは分かりませんが

やってみましょう。

いきます。

砂糖です。

パーティや飲み会などといった人の多いガヤガヤした場所では、物静かな雰囲気であまり目立ちすぎないように気をつけている砂糖さん。でも、一対一での会話では巧みな話術(甘さ)で相手を自分の虜にさせてしまうくらい話上手。バーで異性を誘う、そんなドラマのようなワンシーンが可能なのも砂糖さんなのです。

ただ、そうなるには経験も必要。さらに話術に磨きをかける努力を忘れずにね。 努力をしないと縁(塩)がどんどんなくなっていきますよ。

(一部省略)

読んだ感想は

案外合ってた( ̄▽ ̄;)

プリン舐めててすいません。

ちなみに下に該当した有名人がいますが

気になる方が

舛添要一

ふぅ・・・海でも見に行くか。

 

 

 

 

 

 

 

 

腹黒度占い

あなたは腹黒度はいくつなのか?

どうでしょうね。

いきます。

 

腹黒度は0パーセント


純白の天使だそうです。
あなたの心には穢れなど一点も存在しない、生まれついての天使気質。誰に教えを乞わなくても、常に正義と潔癖さがついてまわり、素直に良い行いだけを繰り返す毎日なのでしょう。当然、腹黒さなどというものにはまったく無縁のようです。

読んだ感想は

当然かな! 

天使だし。

 

 

 

 

 

 

 

最後におかしいですがやりました。

おっさん女度占い

まー私は男ですがやりました。

いきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果

 

おっさん度100%

だろうね(笑)

 

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

 

 

どうでしたか?

全て私がやってみたんで

大丈夫なサイトです。

良かったらやってみて楽しんでください。

当たる当たらないではなく

楽しめれば良いと思います。

 

 

最後まで見てくれて

ありがとうございましたm(__)m

 

 

実はこんな真面目な記事書いてます。

痛風、骨粗鬆症とは何ですか?日本人の半分はなる病気!調べて書いてます。 - 【のムのム】自然体つぶやきブログ

ある日凄いクマに出会いました!その時の対処方をお教えします。 - 【のムのム】自然体つぶやきブログ

デカフェがブームになりつつある!デカフェって何?お答えします。 - 【のムのム】自然体つぶやきブログ