【のムのム】自然体つぶやきブログ

【のムのム】自然体つぶやきブログ

自分の疑問や自分の主観をただ書くブログ

【PR】

私の人生の些細な悲しい出来事を書いていきます。まともに読んだら人生終わるぜ!

おはようございます。

のムのム

でございます。

 

いやー時間がありません。

職場で2人辞めてしまい、そのツケが私に来ています。

書きたい事は沢山あるが時間が無く

朝、公開なのに昼になります。

ネタも決まってないぜ~!

 

そんな時は自分の事を書くのが一番楽なんですね。

ただ日常を書いても面白くないので

私の人生の些細な悲しい出来事を書いていきます。

 

 

 

 

グミを食べていた時の悲劇

私は最近記事にもしましたが

グミにハマっています。

通販で安くグミを購入しました。

 

安く手に入れたのはハリボー

ハリボーを食べてたんです。

このハリボーってグミは弾力があり

中々の歯応えなんです。

食べていると歯応え以上の食感がありました。

何だろうと取り出したら

 

 

 

Fenteer ハロウィン道具 歯キャップ グリル  コスチューム コスプレ 使いやすい 装飾 全4色 - 銀

銀歯取れました。

 

【教訓】
前日にやっと治療終わったのに。

 

 

 

 

 

自転車に乗る時の私の運命

自転車は昔よく乗っていました。

地元が18時にはバスが無くなるんです。

そうなると免許が無い私は必然で自転車に乗る事になります。

職場には2時間かけて行ったりしていましたね。

 

当時彼女がいて一人暮らしでした。

彼女は私の家に料理を作ってくれていました。

そして私は彼女が料理を作ってくれている間はカッコよく仕事に行く流れでした。

私は自転車に乗り出かけました、

その次の瞬間

 

 

 

 

スピードバンプ 自動車事故 解体ダービー 2018年 スタントレーシング ゲーム 無料

車にひかれました

そして無傷。

結局、警察対応などで仕事は休み。

カッコよく

「仕事行ってくるわ!」が

凄くカッコ悪い帰りになりました。

 

【教訓】
人生でひかれたのは二桁
全て無傷。

 

 

 

 

宅急便を取りに出たら、とある悲壮

私は宅急便をよく利用します。

ネットなどで購入する為です。

しかし私はタイミングが人生で悪すぎる。

宅急便が来る時は

風呂かトイレが多いんですね。

この前もトイレの時に来ました。

私は焦って無我夢中でズボンを履き急いで玄関に! 

受け取ったその時に悲劇が起きました。

 

 

 

 

足がつる”こむら返り”の激痛これで解消

足をつりました

受け取った瞬間に!

もう宅配の方からカウンターパンチを受けたような腰砕け。

「大丈夫ですか?」

「大丈夫です」

腰砕けだから見た目は大丈夫じゃないだろ。

大丈夫な訳がない(笑)

宅配の方が帰ったら床で悶絶ですよ。

 

【教訓】
玄関の床は案外冷えていた

 

 

 

 

 

ゲームの際の制御不能な劣等感

過去にFINAL FANTASY12をやってました。

 

こちらのゲームは敵との戦いの時に

オート機能が付いています。

普通は自分でコマンドを入力しなければいけませんが

こちらは体力が50%切ったら回復とか設定すれば、勝手にコンピューターがやってくれます。

私はこれを使い、約10時間ぐらいの長丁場の戦いをしていました。

途中で寝てしまい、起きたら戦いは佳境!

あと少しでクリアだぁと思った瞬間、

 

 

 

 

 

uxcell プッシュボタンスイッチ 押しボタンスイッチ キノコキャップ 600V 10A モーメンタリ スイッチ 赤 緑 キノコ

背伸びをしてリセットボタン押す

10時間の戦いがまさかの無になりました。

 

【教訓】
オープニングがこんなに悲しいのは初めて

 

 

 

 

よーし!

酷い記事だぞぉー!!

逃げ切ったぞ!

f:id:tukkoman:20180903124538j:image

明日から頑張りまーす!

 

最後まで見てくれて
ありがとうございましたm(__)m

f:id:tukkoman:20180903124713j:image

同じような気持ちです(笑)

唯一の汚点記事です。

 

昨日は
スター

f:id:tukkoman:20180903125638j:image

ブックマーク

f:id:tukkoman:20180903125702j:image

f:id:tukkoman:20180903125711j:image

f:id:tukkoman:20180903125746j:image

f:id:tukkoman:20180903125756j:image

f:id:tukkoman:20180903125808j:image

f:id:tukkoman:20180903125818j:image

f:id:tukkoman:20180903125826j:image

f:id:tukkoman:20180903125838j:image

ありがとう
ございましたm(__)m

アボカド猛毒は案外知られてなかったんですね。

思ったより反響が大きくてビックリしました。

とりあえず書いててバーガーキングを食べたくなった私です。