【のムのム】自然体つぶやきブログ

【のムのム】自然体つぶやきブログ

自分の疑問や自分の主観をただ書くブログ

【PR】

ネガコメに対する対応策をリライト。

おはようございます。

のムのム

でございます。

 

土曜日はリライトと言う名の総集編です。

今回はこちらの記事をリライトしました。

追記と見出しの見直しなどです。

ま、今回は検索うんぬんより

皆さんが活用出来ればのリライトですね。

f:id:tukkoman:20181222084316j:image

 

最近ネガコメをいただきました。

f:id:tukkoman:20181222075918j:image

こちらの方ですね。

先程のリライト記事を駆使しますと

f:id:tukkoman:20181222080126j:image

ここまで分かるようになります。

 

さらに細かく調べると

f:id:tukkoman:20181222080516j:image

Twitterアカウントまで分かります。

ちなみにフォローしました。

理由は証拠集め。

ネガコメをしている証拠があれば

はてなブックマークも使えなく出来ますし、最悪警察や弁護士への証拠になります。

 

そしてf:id:tukkoman:20181222080752j:image

こんな書き込み。

見事にいいねもありません。

だからといえネガコメをしていいのでしょうか?

 

さらに

f:id:tukkoman:20181222080920j:image

はい!認めました。

 

ちなみにネガコメの意味は

ネガティブ(否定的)なコメント。

狭義では、議論を目的とせずに個人攻撃を目的とした一方的なコメント。

ネガコメとは - はてなキーワード

                                    (こちらから引用)

ちなみにTwitterのこの画面はプライバシーに当たりません。

 

ちなみにここまでするのは

ブログって自分のお店です。

f:id:tukkoman:20181222083954j:image

ブックマークなどの優良なお客さん(ゲスト)を馬鹿にするのはどう思いますか?

接客業をしている方は分かると思います。

良いお客さんを知らない輩に自分のお店で罵倒しています。

あなたはどうしますか?

ただ見てますか?

ただ見ないフリをしますか?

私は嫌ですね。

好きで来てくれているお客さんを守らないと!

f:id:tukkoman:20181222084134j:image

私はそう思いますね。

私個人ならまだ大丈夫ですが、今回は私の大切な方々をコケにしました。

しかも初見の方も沢山いましたからね。

完全に営業妨害。

そりゃ動かないとね。

 

とりあえずはてなブックマークTwitterにはこちらの記事を証拠に通報しますね。

ブックマークが消えれば良いですね。

また私以外の被害者が出ないようにしないとね!

f:id:tukkoman:20181222084126j:image

一人の力でどうなるかは分かりませんが頑張ります。

 

ちなみに先程のリライト記事からここまで出来たりします。

ネガコメに困ってる方は良かったら参考に。

ここまでしなくても初歩も書いてます。

 

ちなみにここまで来れば、はてなブックマークTwitterはアドレスか電話番号が必要ですから、警察か弁護士が動けば特定出来ます。

 

ちなみに1回目は罰金刑。

2回目は常習として実刑か起訴かな。

これでネガコメが少しでも減れば良いなぁ。

 

最後まで見てくれて
ありがとうございましたm(__)m

 

昨日は
スター

f:id:tukkoman:20181222085043j:image

ブックマーク

f:id:tukkoman:20181222085051j:image

f:id:tukkoman:20181222085058j:image

f:id:tukkoman:20181222085105j:image

ありがとうございましたm(__)m

パイレートマンは確かに!やられるかも。

私も戦いは無理かと思いましたが、最後まで見守って欲しいんですよね!

そんな事言って次回やられたら嫌だなぁ(笑)

 

あと楽しいです。

合ってる合ってない関係無く、色々共有や妄想を話し合えるのが。

ありがとう!