【のムのム】自然体つぶやきブログ

【のムのム】自然体つぶやきブログ

自分の疑問や自分の主観をただ書くブログ

【PR】

見逃したアメトーーク!動画を見るにはどうすれば良いか調べてみた!オラに焼却炉の魔術師、どうかしてるぜっ!、カロリーゼロを見させてくれ!

 

おはようございます。

のムのム

でございます。

 

皆さんはアメトーーク!はご覧になっていますか?

私は大好きでアメトーーク!を毎週録画して見ています。

過去には好きな企画の芸人ドラフト会議の記事を書いています。

そんなアメトーーク!好きな私ですが、時々録画を見逃す場合があります。

アメトーーク!好きな方は痛恨だと思います。

アメトーーク!って再放送とか一切してなくて、やっても地方ぐらいしか放送しないんですよね。

YouTubeも厳しく、すぐに削除なったりして見れないんです。

 

しかし、見たい!

そうだ!

動画配信サービスで見れる場所はないのか?

f:id:tukkoman:20190413124007j:image

そう思った訳です。

そこで

数ある動画配信サービスの中からアメトーーク!を見れる場所を探してみました。

 

 

U-NEXT

13万本以上の動画を配信していて、最新のボヘミアンラプソティ、おっさんラブ、約束のネバーランドなどあり

かなりチャンスはありそう。

 

 

 

 

・・・・・・・ねぇ!

f:id:tukkoman:20190413123136j:image

無いよー!13万本以上あるのにアメトーーク!無いんかい。

ちくしょう!次じゃ!

 

 

Hulu

おっ!バラエティあるやないの。

こら期待出来そう。

あとはコナンとか銀魂、キングダムとか日テレとテレ東系多いなぁ。

んービミョーだ。

 

 

 

・・・・・・・・ねぇ!

f:id:tukkoman:20190413123203j:image

バラエティは日テレ系だし、海外ドラマとかはあるがアメトーーク!の、アの字も無いのう。

ま、コナン推してる時点で無いと思ったわ。

 

 

 

au公式/ビデオパス

おお!テレ朝のバラエティある!

しかもアメトーーク!と同じプロデューサーじゃなかったかな?

これは来たか?

でも、フジのアニメもあるのか。

どうだろな。

 

 

 

・・・・・・・・ねぇ!

f:id:tukkoman:20190413123216j:image

テレ朝系ドラマはあるのにアメトーーク!は、ねぇ。

もう配信してもいいじゃないか。

 

 

 

テレ朝動画

良いの見つけましたよー。

テレ朝動画。

テレビ朝日の番組しか見れないサイト。

これは鉄板でしょ!

さぁ見るかな。

 

 

 

・・・・・・・・ねぇ!

f:id:tukkoman:20190413123429j:image

なんでだよ!おい!

テレビ朝日だろ!?

あ、あったが

体当たりシミュレーションとWeb限定動画のみ!

アメトーーク!はテレ朝じゃないの!?

 

色々探したが無いみたいだが・・・希望の光が!

あとは色々探しましたが無いですね!

というかテレ朝動画で見つからない時点で諦めてましたけどね。

やはりYouTubeかなぁ。

でも、大概違法動画だしなぁ。

 

買うしかないのかな?

いや、Blu-rayがあるなら

レンタルがあるじゃないか!

レンタルならアメトーーク!あるんじゃね?

でも、行くのめんどくさいなぁ。

返すのもダルいし、通販みたいなの無いのかな?

 

 

 

・・・・・・・・あった!

f:id:tukkoman:20190413123903j:image

該当2つがありましたぜ!兄貴!

今なら無料でお試し!「ゲオ宅配レンタル」

 

【DMM.com】DVD&CDレンタル【1ヶ月無料キャンペーン中】

この2つ!

ちゃんとアメトーーク!ありました!

返却もポストに入れるだけで楽じゃん!

しかしBlu-rayとかDVDだから最新のは見れないかぁ。

んーしゃあない、最新のは見逃さないようにするか。

それかYouTubeで探しとこ。

 

最期まで見てくれて
ありがとうございましたm(__)m

 

昨日は
スター

f:id:tukkoman:20190414100721j:image

ブックマーク

f:id:tukkoman:20190414100729j:image

f:id:tukkoman:20190414100738j:image

f:id:tukkoman:20190414100801j:image

ありがとうございましたm(__)m

人柄で見てくれるとかありがたいお言葉です。

個人的には土曜日はブログ内容の記事ですが、基本SEOとか気にしてません。

こちらは基本ブログを見に来ている方のモチベーションアップの為に書いてるようなもんです。

力になれているなら良かったです。

ちなみにリンクは30個ぐらいならスパムは無いかと。

根拠はブロガー日本一レベルの方のトップページにリンクが34個ある為。