【のムのム】自然体つぶやきブログ

【のムのム】自然体つぶやきブログ

自分の疑問や自分の主観をただ書くブログ

【PR】

お菓子

おはようございます。

のムのム

でございます。

 

やっとAmazonアソシエイトの承認が下りました。

10回以上審査から落とされて

やっと使える!

という訳で今までは著作権とか考えて

画像を使えませんでしたが

Amazonアソシエイトで画像を使い

書いていきます。

 

 

さて私はお菓子が好きです。

大概コンビニで置いてある定番お菓子は

食べてきました。

そこでメジャーじゃないけど

これ!ウマッ!っていうお菓子紹介します。

 

まずこれ

 

 グラノーラサンダーです。

初めて食べた時は衝撃でした。

疲れていて甘いもの食べたいなーと思い

40円と安かったんで購入。

食べたら美味いこと美味いこと。

中にパフが入っていてチョコでコーティング

もちろんフルーツも入ってます。

正直、ブラックサンダーはあまり好きじゃないです。

クッキーなどのパサつきとか苦手でね。

しかし、これは感じさせません。

一回食べてみても良いかもです。

 

 

お次はこれ。

 

湖池屋 PRIDE POTATO 松茸香る極みだし塩 63g×12袋

湖池屋 PRIDE POTATO 松茸香る極みだし塩 63g×12袋

 

 

湖池屋 PRIDE POTATO 魅惑の炙り和牛 63g×12袋

湖池屋 PRIDE POTATO 魅惑の炙り和牛 63g×12袋

 

 

 

湖池屋 PRIDE POTATO 秘伝濃厚のり塩 63g×12袋

湖池屋 PRIDE POTATO 秘伝濃厚のり塩 63g×12袋

 

 

今は2つ追加して

5種類ですが最初の3つをチョイス。

見た感じ和牛やのり塩が美味そうですが

実は【松茸だし塩】がぶっちぎりで美味いです。

松茸味と書いてますが

味はだしが効いている

とても美味しいポテトです。

Calbeeのしあわせバターも好きですが

これはしあわせバターと同じく

ポテトチップスで一番好きかも。

しかし、売れてないんだよねー(涙)

販売中止になりかねない、いやーー!!

 

 

最後にこれ。

 

 神戸ショコラですね。

ガーナチョコに似てます。

しかし、それより濃厚かも。

一口サイズで食べやすいです。

ネットとかで高いチョコよりも

お手軽で高いチョコと遜色無いです。

というより、物によっては

高いチョコより美味いです。

 

 

全てコンビニやスーパーやドラッグストアで

手に入ります。

良かったら食べてみてはどうでしょうか?

無いお店もありますので

ご了承くださいm(__)m

あと辛党の方はチョコは苦手かもね。