【のムのム】自然体つぶやきブログ

【のムのム】自然体つぶやきブログ

自分の疑問や自分の主観をただ書くブログ

【PR】

前回大好評だった動物占い!占いと同じ芸能人も一緒に紹介。【はてなユーザー編】

おはようございます。

のムのム

でございます。

 

前回好評でした。

早くも第2弾です。

 

こちらの 

動物占いの進化バージョンで調べました記事でした。

恋愛動物占い―相性・結婚まるわかり (小学館文庫)

他のブログと違うのは

ユーザーの同じ動物の芸能人

を書いた記事です。

今回は第2弾ですので

希望がありました、はてなユーザーを対象に

紹介していきます。

 

 

 

 

 

佳◯ (id:yoshimarufp)さん

 

f:id:tukkoman:20180524025240j:image

面倒見のいい黒ヒョウ

面倒見のいい黒ひょう | 適職がわかる!ビズキャラ性格診断 | マイナビ転職エージェントサーチ

スマートな生き方を好むおしゃれな人で、性格は明るくのびやか。

他人の目を気にしながらも自己主張する勝ち気な面もありますが、ふだんは腰が低く人当たりはいたって柔らか。

 

その一方で、正義感が強く、不正や卑怯な人間を許さない熱血漢でもあります。

しかし、人のよさから毅然とした態度がとれず、ケンカや争いは大の苦手。

 

同じ芸能人は

祈りの幕が下りる時 Blu-ray 豪華版

阿部寛

 

KOICHI DOMOTO Concert Tour 2012

堂本光一

 

あ、そうそう

松居一代の開運お財布ふとん (GAKKEN HIT MOOK)

この方も(笑)

やはり黒ヒョウはカッコいい方が多いです。

最後以外は・・・・

 

 

 

 

 

 

  air (id:majoranaair)さん

 

f:id:tukkoman:20180524030334j:image

穏やかな狼

穏やかな狼 | 適職がわかる!ビズキャラ性格診断 | マイナビ転職エージェントサーチ

ひとりで過ごす空間と時間を好むマイペース人間。

他人の目を気にすることなく、自分流の生き方を貫きます。

平凡や流行を嫌い、なにより「人と同じ」であることに居心地の悪さを感じます。

 

同じ芸能人は

星野仙一物語 ~亡き妻へ贈る言葉 [DVD]

石橋貴明

 

LIGHTS(初回生産限定盤)(DVD付)

 

あと、おめでとうございます。

airさん。

smart(スマート) 2018年 2 月号

香取慎吾

確かファンでしたね。

 

 

 

 

mashley (id:mashley_slt)さん

f:id:tukkoman:20180524031746j:image

磨き上げれた狸

磨き上げられたたぬき | 適職がわかる!ビズキャラ性格診断 | マイナビ転職エージェントサーチ

温かく、優しい人柄の人格者。

伝統や芸術を愛し、実績を重んじる知性派です。嫌なことがあっても決して顔には出さず、いつも笑顔で場の雰囲気をなごませます。

天然の潤滑油。

 

同じ芸能人は

今田耕司が撮った13人のオンナ

今田耕司

 

優香 Yuka [DVD]

優香

 

やっぱりなごみ系の方が多いです。

また「伝統や芸術を愛し」ってところ、

笑っちゃいました。

合ってますね(笑)

 

 

 

 

 

 

北見花芽 (id:KihiminHamame)さん

f:id:tukkoman:20180524033517j:image

大器晩成のたぬき

大器晩成のたぬき | 適職がわかる!ビズキャラ性格診断 | マイナビ転職エージェントサーチ

温かく、優しい人柄の人格者。伝統や芸術を愛し、実績を重んじる知性派です。

ただのお人好しというわけではなく、人の本心や本質をクールに見抜く能力に長けているのがたぬき。

愛嬌いっぱいのコミュニケーションの中でも、さりげなく自分を有利に誘導する天性のしたたかさがあります。

 

同じ芸能人は

HERS(ハーズ) 2018年 4月号 [雑誌]

天海祐希

 

全肯定!  関根流・ポジティブ人生相談

関根勤

 

全体的な芸能人は大器晩成というより

全体を見ているバランサーなイメージでした。

ほかは東野幸治恵俊彰綾部祐二など。

 

 

 

 

川越明由美 (id:goe128sax)さん

f:id:tukkoman:20180524034519j:image

順応性のある狼

順応性のある狼 | 適職がわかる!ビズキャラ性格診断 | マイナビ転職エージェントサーチ

ひとりで過ごす空間と時間を好むマイペース人間。

甘えベタで、「人は人、自分は自分」がモットーの狼は、周囲からの干渉や詮索を嫌うため、最初はとっつきにくいクールな印象を与えますが、内面はシャイな人情家。

 

同じ芸能人は

Number5/5特別増刊号「永久保存版 浅田真央 ON THE ICE 1995‐2017」 (Sports Graphic Number(スポーツ・グラフィック ナンバー))

浅田真央

 

(146)自分のことだけ考える。: 無駄なものにふりまわされないメンタル術 (ポプラ新書)

堀江貴文

 

芸能人で見ると孤高の天才って感じですね。

他は佐々木希千代の富士張本勲など

何気に天才が多いです。

 

 

 

 

 

ちゃこりん (id:cyakorin)さん

ヨーコ (id:funkeystomusic)さん

f:id:tukkoman:20180524040057j:image

社交的なたぬき

社交家のたぬき | 適職がわかる!ビズキャラ性格診断 | マイナビ転職エージェントサーチ

温かく、優しい人柄の人格者。伝統や芸術を愛し、実績を重んじる知性派です。

人が大好きなたぬきのモットーは「相手の満足が自分の満足」

常に相手の気持ちに沿った、相手のキャラにあった「変化した自分」で接します。

 

同じ芸能人は

HIROSHI TACHI sings YUJIRO

舘ひろし

 

春風亭昇太2 26周年記念落語会-オレまつり

春風亭 昇太

 

何気に芸能人少なかったです。

あとは勝俣州和後藤真希亀田興毅ぐらいでした。

 

 

 

 

 

なりこ (id:nya222)さん

f:id:tukkoman:20180524041207j:image

慈悲深い虎

慈悲深い虎 | 適職がわかる!ビズキャラ性格診断 | マイナビ転職エージェントサーチ

包容力のある楽天家で、強きをくじき、弱きを助ける人情家。

気取りのないあけっぴろげな人柄で交友関係は広く、愛情豊かなのでどこにいても頼りにされます。

 

同じ芸能人は

ケトル Vol.16  2013年12月発売号 [雑誌]

タモリ

 

本人vol.11

明石家さんま

 

エグいです!(笑)

他には桑田佳祐王貞治錦織圭など。

やべえ方たちばかりです。

なりこさんもやべえ人なのか!?

 

ちなみに旦那さんも知りたいって事で

f:id:tukkoman:20180524041923j:image

品格があるチータ

品格のあるチータ | 適職がわかる!ビズキャラ性格診断 | マイナビ転職エージェントサーチ

逆境に強く、どんなときでも前を向いて努力するチャレンジャー。

夢を実現するために全力疾走する努力家で、負けん気の強い反骨精神の人です。

 

同じ芸能人は

福士蒼汰の「初めての○○」メイキングDVDつき―福士蒼汰 責任編集 ([バラエティ])

福士蒼汰

 

smart(スマート) 2018年 5 月号

草なぎ剛

 

え?なりこさんの旦那さんイケメン?

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

気になった方がいたら

こちらからお楽しみください。

また私の読者で気になる方は

芸能人は調べますんで

○○のゾウなどで教えてください。

 

人数が揃ったら限定ですが・・・

 

あとhana (id:HappyUnbirthday)さんは

前回と動物が被りましたので

前の記事に貼り付けました。

宜しくお願い致します。

 

最後まで見てくれて

ありがとうございましたm(__)m

 

昨日は

スター

f:id:tukkoman:20180524065134j:image

ブックマーク

f:id:tukkoman:20180524064529j:image

f:id:tukkoman:20180524064538j:image

f:id:tukkoman:20180524064545j:image

f:id:tukkoman:20180524064836j:image

f:id:tukkoman:20180524064602j:image

f:id:tukkoman:20180524064752j:image
f:id:tukkoman:20180524064801j:image

ありがとう

ございましたm(__)m

もなかあいす人気でしたねー!

期待通り美味しいですよ。

またパキーラミントを食べたとか

ありがとうございますm(__)m

濃厚なチョコと周りのウエハースとミントで

美味しかったと思います。

こういう意見はありがたいです。