【のムのム】自然体つぶやきブログ

【のムのム】自然体つぶやきブログ

自分の疑問や自分の主観をただ書くブログ

【PR】

手先が器用な人は尊敬する!調べたら最近のフィギュアやミニチュアが凄すぎる。

おはようございます。

のムのム

でございます。

 

昨日は

スター165

ブックマーク31

ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

最近、アフェリエイトを始めまして

貼るからにはしっかり貼るサイトを見ないと

と思いまして見ていましたら

こんなものが

f:id:tukkoman:20171105115336j:image

バンダイ公式ショッピングサイト『プレミアムバンダイ』より

 

凄くないか?

こんなリアルなの?

最近のフィギュアって。

 

 

 

正直、ONE PIECEのフィギュアの出来は

f:id:tukkoman:20171106075846j:image

 バンダイ公式ショッピングサイト『プレミアムバンダイ』より

 

凄いと話題で聞いて思っていたが

これほどまでとは。

 

 

 

 

 

 

私のフィギュアのイメージは

こんなんや

f:id:tukkoman:20171105123351j:image

バンダイ公式ショッピングサイト『プレミアムバンダイ』より

 

こんなんや

f:id:tukkoman:20171105123420j:image

フィギュア新作予約最大25%オフ!あみあみより

 

こんなんや

f:id:tukkoman:20171105123443j:image

フィギュア新作予約最大25%オフ!あみあみより

 

こんなんや

f:id:tukkoman:20171105123511j:image

フィギュア通販サイト ホビーストックより

 

あっ!

最後は個人的な趣味でした。

エロスは最高。

はい!

私のブログを読まれている方は

20~40代女性。

PVは期待できずに

周りからいなくなるのが

書いていてヒシヒシ伝わります(笑)

後半の巻き返しに頑張ります。

 

 

 

 

 

 

ちなみにリアルなのは分かります。

しかし、これなんだ!?

f:id:tukkoman:20171105124000j:image

f:id:tukkoman:20171105124010j:image

バンダイ公式ショッピングサイト『プレミアムバンダイ』より

 

手に乗ってるよ!

こんなに小さくこんなにリアルなの!?

あまりの凄さにお兄さん

少しチビります。

 はい。

今は女性の方は見てないと思い

記載しております(笑)

 

 

 

 

 

 

ちなみに実写でのフィギュアもありました。 
f:id:tukkoman:20171105205816j:image

f:id:tukkoman:20171105205723j:image

バンダイ公式ショッピングサイト『プレミアムバンダイ』より

 

何か色々凄いですね。

職人さんの凄さが伝わりますわ。

 

 

 

 

 

ふと考えたら

サイトでいくつフィギュアあんのかな?

と思いまして調べました。

最初はこちらから

 

まず

おっぱいマウスパッド(笑)

ここからだな。

 

 

f:id:tukkoman:20171106081627j:image

6359件!!

ヤバくねぃ?

見るだけでどんだけかかるんだよ!

 

 

 

 

理由なんとなく(笑)

 

 

 

ふぐわぁ!!!!

 

 


f:id:tukkoman:20171106081846j:image

34466件!!!

もう探すのも嫌になったね。

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが

こちらもこちらで凄かったです。

f:id:tukkoman:20171105210033j:image
何気なく貼りましたが

これはミニチュアです。

他にも

f:id:tukkoman:20171105210142j:image


f:id:tukkoman:20171105210218j:image

全てミニチュア。

ヤバくないか?

私は見ていたらずっと見ていられそうでした。

 

 

しかし私が凄いと思ったのは

食べ物

これもミニチュアであります。

f:id:tukkoman:20171105210418j:image

f:id:tukkoman:20171105210428j:image

f:id:tukkoman:20171105210445j:image


f:id:tukkoman:20171105210452j:image

ミニチュア&ドールハウスの店すぃーとあっぷるぱいより

 

何これ!

可愛すぎる!

本当に見ていられるわ。

 

 

 

 

 

個人的には

本当に細かい作業をやって仕事している人は尊敬します。

紙で素晴らしい作品を作る方や

同じ絵を毎日書いている方や

キャラクターを自分のニュアンスで描ける方などなど

自分が思う物を目の前に表現出来る方は

本当に素晴らしいと思う。

フィギュアもミニチュアもそう。

普通は一時間とかそこらでは出来ないよ。

その作品が出来るまでの作業工程など考えると

苦労するし、絶対大変。

本当に感服します。

 

あなたも気になったら見てみるだけでも

楽しくなったりしますから 

良かったらご覧ください。

 

 

最後まで見てくれて

ありがとうございましたm(__)m

 

凄すぎる方々の人気記事

行動する事で心に届く!芸能人の行動に私は心に届きました。 - 【のムのム】自然体つぶやきブログ

海外で人気な方々を集めてみました。もう今はグローバルな世界なのかしら。 - 【のムのム】自然体つぶやきブログ

芸能人が発した言葉が自分の心に刻まれている名言を書いてみた - 【のムのム】自然体つぶやきブログ