【のムのム】自然体つぶやきブログ

【のムのム】自然体つぶやきブログ

自分の疑問や自分の主観をただ書くブログ

【PR】

アドセンス狩りの件をGoogle様に問い合わせしました。

おはようございます。

のムのム

でございます。

 

先程Google様に問い合わせしました。

私の全力です。

まず何をしたか書いていきます。

 

 

Googleアナリティクスの提示

「やりたいこと」からパッと引ける Google アナリティクス 分析・改善のすべてがわかる本

私はGoogleアナリティクスを利用しています。

細かな分析をする為です。

今回のアメリカからのアクセスも

アナリティクスから分かりました。

提示する事で明らかなおかしい挙動が分かる為です。

またGoogleアナリティクスなら

個人特定もしやすいと思いました。

 

 

 

 

 

昨日のブログの提示

f:id:tukkoman:20180430120049j:image
 昨日のブログは実は

Google様に提示する為に書いたというのもあります。

文章だけで問い合わせは限界があると考え

画を入れた分かりやすいものが

ブログで書けると考えていたからです。

実際見るかは分かりませんが

やらないよりはやった方がよい

そう思い提示をしました。

 

 

 

 

 

今後の解決策や予防

f:id:tukkoman:20180430120246j:image

私の今回の件はアメリカからやられたと

前回のブログで書きましたが

今後の対抗策が必要です。

それには原因があります。

外国からの接点は

Twitterしかありません。

検索もありますが

あの星の数ほどあるサイトの中から

私のブログに来る確率はかなり低いと思います。

そうなるとTwitterしかありません。

 

まず申し訳ないですが

外国の方のフォローは外しました。

そして今後フォローもしません。

そのように報告致しました。

 

 

 

 

 

謝罪の心

f:id:tukkoman:20180430120040j:image

今回は私が常にアンテナを張り

気を付けていれば起きなかったと思います。

その気持ちをお伝えしました。

色んなサイトを見ましたが

Googleアドセンスは広告主がいるから成り立ちます。

その広告主に泥を塗る行為は

Google様も出来ません。

だから、ここまで厳しくなります。

そこもGoogleアドセンスを利用している方は

気にしなくてはいけないと

個人的に思いました。

 

 

最後に

f:id:tukkoman:20180430120427j:image
 昨日のGoogleアドセンス狩りの記事

スマートニュースに載りました。

Googleアドセンス無効化中に起きるという・・・

Googleアドセンスがあったらどうなったか・・・

ちなみにこのブログではPVは最多です。

とてもやりきれない気持ちです。

情緒不安定になりました。

リアルタイム40とかでしたよ。

 

昔からタイミングと運は悪かったです。

【また】ですね。

これもあり、かなり辛いですね。

 

やってもやっても

 

頑張って頑張っても

 

 

何も残らないんですね。

全て無駄になる。

その【また】です。

 

睡眠時間を2~3時間ぐらいで

他を仕事とブログに費やして

この結果はこれは辛いなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま!なんとかするけどね。

全く個人の内容で

読み手の事を考えてない

低速な記事ですいません。

 

 

最後にまで見てくれて

ありがとうございましたm(__)m

 

 

昨日は

スター

ブックマーク

ありがとう

ございましたm(__)m