【のムのム】自然体つぶやきブログ

【のムのム】自然体つぶやきブログ

自分の疑問や自分の主観をただ書くブログ

【PR】

AMPを外した結果発表。成功したのか?失敗したのか?パスタランキングのリライトもしました。

おはようございます。

のムのム

でございます。

 

今回はまさかのリライト2回目!

こちらの記事です。

もう一年前の記事ですね。

未だに1ページ目にいます。

アドやらを見出しやらいじりました。

また紹介した方がTVチャンピオン極で優勝しましたので、こちらもリライト。

良かったらご覧ください。

 

さて今回のおまけのブログ記事ですが

前にこんなん書きました。

PVが落ちまくってますよ!

原因はAMPじゃないかと。

AMPとは簡単に言うと

リンクをクリックしてから表示までを短くするもの。

またSEOにも効果あるらしい。

 

ってやつなんですが

何で表示が早いかと言うと

リンク一覧など表示されず

デザインなども表示されず

アドも表示されないという代物。

そりゃ表示早いですわ、余計なものを削ぎ落としてますから。

ただSEOに効果があるという声もありましたが、

AMPを私は無くしました!

その結果発表です。

f:id:tukkoman:20181214114716j:image

果たして成功したのか?

失敗したのか?

 

 

結果は

賭博破戒録 カイジ 13

PVが3倍になりました!

どんだけ関連リンクや一覧のリンクなどが大事かが分かりましたね。

アドも大幅にアップ。

私は忍者AdMaxをやってますが、忍者AdMaxって表示されればされるほど収益って出るんですね。

倍になりました。

まーまだまだGoogleアドセンスに勝てませんけどね。

Googleアドセンスなら3万ぐらいにはなりましたかね、今月。

ま、Googleアドセンスは無効化で意味無いですけどね。

ある程度希望は出てきましたね。

これからも頑張るぞ!

 

最後まで見てくれて
ありがとうございましたm(__)m

 

昨日は
スター

f:id:tukkoman:20181215075747j:image

ブックマーク

f:id:tukkoman:20181215075756j:image

f:id:tukkoman:20181215075803j:image

f:id:tukkoman:20181215075811j:image

ありがとうございましたm(__)m

テリーマンは作戦通り(笑)

私もビックリしました。

強いんだねテリーマン

タッグの勝率はエグいです。

 

またキン肉マンの敗戦でご指摘ありましたので、修正しました。

キン肉マン敗戦4回でした。

記憶が間違いなければ。

シシカバブー、キングトーン(豚)、カメハメ、ミキサー大帝でした。

すいません。