【のムのム】自然体つぶやきブログ

【のムのム】自然体つぶやきブログ

自分の疑問や自分の主観をただ書くブログ

【PR】

冷やし中華ではなく、Twitter始めました!良い大人がTwitterデビュー!

おはようございます。

のムのム

でございます。

 

 

 

Twitter始めっましたっー! 

冷やし中華はじめました

冷やし中華はじめました

 

ちなみにAMEMIYAさんは

テレビなどメディアなどで見なくなりましたが

営業で大人気で月に100万ぐらい

稼いでるそうです。

 

 

さて話を戻します。

ネットに疎い私がとうとうTwitterにまで

手をかけてしまいました。

ブログ、Twitterと来て次はインスタかユーチューバーか。

とりあえず何故Twitterをやりはじめたのか?

f:id:tukkoman:20170925075426j:image
 

 

自分の記事を多くの方に見てもらいたい

自分の中でも良い記事が書けてると思う時があります。

しかし、いかんせん評判が良くても

PVやらデータを見てみると

はてな以外の新規の方がいないんですね。

f:id:tukkoman:20170925075656j:image
 

 

 

自分以外の素晴らしいブログを広めたい

これ何気に一番やりたいかもです。

私も底辺のブログ書いてるので

勉強と興味と趣味で色んな方のブログを見てますが

本当に良いブログ多いです!

しかし良いブログなのにスターも少ない、

コメも無し、ブックマークも無しとか

あったりします。

ブログって書くのが楽しかったりしますが

何気に時間がかかるし大変な事もあります。

それなのに面白いブログなのに

人気が無いのはこちらから見て歯がゆいです。

ブログで泣いたり、頑張れって思ったりするものもあります。

これらを応援と共にTwitterで紹介出来たらなーと思います。

皆さんも沢山の人に見て貰えるのも

嬉しいと思いますし。

f:id:tukkoman:20170925080050j:image

 

 

今後の為にも

Twitterをやる事により

人とのパイプが強くなります。

例えば、私が出来ない仕事をTwitterで見かければ、依頼も出来るし。

好きな事の共有や新しい情報が入り

ブログでも生かせます。

f:id:tukkoman:20170925080137j:image

 

 

以上の理由ですね。

下に私のTwitterを貼り付けてますんで

良かったらフォローお願い致しますm(__)m

新人なんで今ならほぼ100%

相互フォローです(笑)