【のムのム】自然体つぶやきブログ

【のムのム】自然体つぶやきブログ

自分の疑問や自分の主観をただ書くブログ

【PR】

我がブログで8ヶ月間ずっと検索1位の記事をリライトしてみた。

おはようございます。

のムのム

でございます。

 

土曜日はリライトの日。

記事の修正と過去記事の紹介ですね。

今回はこちらの記事。

実はこちらの記事は公開してから

8ヶ月ずっと私のブログで一番読まれていました。

フランク・ランパードB チェルシーFC 海外製 サッカーグラフィックアート 木製ポスター インテリア

またGoogleでもずっと検索1位でした。

 

しかしとある理由で検索順位暴落。

90位とかになりました。

理由はワールドカップ。

上位が有名新聞紙、有名サッカー記事サイトなどに埋めつくしされました。

そこでリライト決行です。

 

ちなみにただ修正だとキツいので

こんな状況でも上位の記事を参考と

他のブログで一番読まれている記事を参考にさせて頂きました。

 

特に

・見出し

・見やすく想像しやすく画像追加

・タイトルに読み手が想像する言葉

・文章一辺倒だったんで強弱追加

・リンク先追加

などなどやってみました。

 

ちなみに

前回のこちらの記事にある記事は

半分は検索上がってます。

ま、アイスとかなんで今だけかもしれませんが。

 

何気に今回紹介したサッカー記事は

大事な記事なんで頑張ってほしいですね。

(理由はこちらから)

 

 

最後まで見てくれて
ありがとうございましたm(__)m

 

昨日は
スター

f:id:tukkoman:20180728114056j:image

ブックマーク

f:id:tukkoman:20180728114102j:image

f:id:tukkoman:20180728114127j:image

ありがとう
ございましたm(__)m

何気に読者の碧乃あか男 (id:mraka2015)さんが

ほぼ当てててビックリしました。

あか男さんかなり好きですね(笑)