【のムのム】自然体つぶやきブログ

【のムのム】自然体つぶやきブログ

自分の疑問や自分の主観をただ書くブログ

【PR】

忍者AdMaxを1ヶ月間やってみた結果を書きます。やってみたメリットとデメリットをほんのり書いてみたんですよ。

おはようございます。

のムのム

でございます。

 

前に記事に書きましたが

忍者AdMaxをやり始めて1ヶ月経ちました。

今回は実際使ってみて忍者AdMaxの結果や良かった点などを書いていきたいと思います。

 

 

 

 

 

早速忍者AdMaxを1ヶ月利用した結果

春はまだか

結果、はっぴょーーう!!

 

結果は

f:id:tukkoman:20181013074352j:image

となりました。

これを多いと読むか少ないと読むか。

ちなみにGoogleアドセンスと比べちゃいけません。

ちなみに忍者AdMaxはこの1ヶ月の記事にしか貼り付けてません。

私は一年分記事がありますから、貼ればどうなるでしょうかね?

f:id:tukkoman:20181013095522j:image

 

計算的にはざっと

1日2回クリックされた計算。

PVなどは書くと嫌な思いをする方がいますのであえて書きませんが

(実際は大した数ではないのも理由)

クリック率は

0.6%

これが多いのか少ないのか?

とあるブログではクリック率は

 

0.5%      改善余地あり

1%          普通

2%          凄いレベル

3%以上  神レベル

 

らしく、私は

中の下クラスらしいです。

f:id:tukkoman:20181013095512j:image

先ほど書きましたが過去の記事には貼り付けてませんから、これからどうなるか?

それが土曜日恒例になった

今回のリメイクですね。

過去の記事に忍者AdMaxを貼り付けてみる。

f:id:tukkoman:20181013095340j:image

それをやって一ヶ月後どうなるか発表出来たら良いですね。

そうしたら皆さんも参考になると思います。

 

 

 

 

 

忍者AdMaxのメリット

f:id:tukkoman:20181013095044j:image

忍者AdMaxをやって良かったのは

使いやすさでしたね。

基本Googleアドセンスはヘッダーか記事下に入れるだけですが

忍者AdMaxは

ただ貼り付けるだけで記事内に表示出来る。

f:id:tukkoman:20181013095359j:image

Googleアドセンスだと色々やらないと記事内に表示されませんからね。

やはり記事内の表示はクリック率はデカいですよ。

良かったらお試しあれ。

 

 

 

 

 

忍者AdMaxのデメリット

f:id:tukkoman:20181013095029j:image

やはりクリックの金額ですかね。

便利で審査が無いお手軽感覚ですから、否めませんが

アドセンスなら5倍はもらえるかな。

しかしいつBANされて無効化されるか分からないですからね。

f:id:tukkoman:20181013095441j:image

そういうリスクはありますよね。

 

 

 

 

これから忍者AdMaxを貼り付けるので文字自体は少ないですが、ここまでです。

1ヶ月後どうなってるかなー。

私はブログ書いてるのかな?(笑)

 

最後まで見てくれて
ありがとうございましたm(__)m

 

昨日は
スター

f:id:tukkoman:20181013100018j:image

ブックマーク

f:id:tukkoman:20181013100029j:image

f:id:tukkoman:20181013100044j:image

ありがとうございましたm(__)m

凄いって言葉は嬉しかったですね。

何気に頑張ったんで時間が無いです(笑)

ま、楽しんでもらえたなら良かったです。