【のムのム】自然体つぶやきブログ

【のムのム】自然体つぶやきブログ

自分の疑問や自分の主観をただ書くブログ

【PR】

さあ笑おう!和田アキ子をイジった爆笑する面白いネタを紹介します。

おはようございます。

のムのム

でございます。

 

最近ハマっている事があります。

ゴールデンタイム

和田アキ子

正確には和田アキ子さん本人ではなく

和田アキ子さんのイジリですね。

 

和田アキ子さんと言えば芸能界の大御所。

そのパワフルなキャラはお茶の間にも浸透しています。

ちなみに知らない方がいてビックリしたんですが

和田アキ子さんの職業は歌手です。

LEGEND OF SOUL -AKIKO WADA 50th ANNIVERSARY BEST ALBUM-

和田アキ子 - Wikipedia

そんな和田アキ子さんですが

キャラが強すぎてかなり面白くイジられます、といった訳で今回は

和田アキ子の爆笑する面白いネタを紹介します。

 

 

 

何故、和田アキ子に私がハマったか?

アッコがおまかせ ?和田アキ子50周年記念トリビュート・アルバム?

前々からイジリは好きでしたがハマったのは

しゃべくり007でした。

桜

チュートリアル徳井さんが

アッコさんの電話は電波が無くてもつながる

これからツボに入りましたね。

未知なる戦い

松本人志さんも

シン・ゴジラならぬ

シン・ゴジラ

シン・アッコ

など言って笑ってしまいました。

 

探しましたらこんな面白いブログも

和田アキ子にまつわる30の都市伝説 | 話してSukatto(スカッと)!!

一部抜粋ですが

和田アキ子

 

・ゴルフでカップイン後、ボールを取るとグリーンごと持ち上がった

 

・四国をビート板代わりにしている

 

・飼っている猫が実はトラだった

 

和田アキ子素手でチャーハンを作る

 

・2008年現在の北斗神拳の正統伝承者でもある

 

先程のブログには他にも書いてありますので

気になる方は良かったらご覧ください。

 

 

 

 

和田アキ子いじりは勝俣州和

やさしくなるとうまくいく ノートに書きとめてきた教えと言葉

勝俣州和さんは和田アキ子さんと仲良く、よく和田アキ子さんをイジっています。

そのイジリを抜粋します。

和田アキ子

 

・握力が強すぎておにぎりが餅になる


・手で鯨を捕獲する


・タクシーを手を上げずに素手で止める


・降りる時にシートベルトを外し忘れて車体を背負う


・ドアをロックしても和田が普通にそのドアを開けたという伝説もある。

 

実は勝俣州和さんはイジるのには理由があります。

「跳べなかったらレギュラー降板」と聞かされていた勝俣州和は、

パニックになり振り絞ったテンションで和田への文句を

「お前! 人にばかりやらせやがって!」

「今度会ったらぶっ飛ばす!」

などと言い続けた。

 

その後、楽屋で待っていた和田からは

「お前、めっちゃ面白いな」

の褒め言葉と共に、

「だから、ずっとこの番組にいてくれな」というレギュラー継続の知らせだった。

勝俣は、なぜ和田アキ子を容赦なくイジれるのか? きっかけは"バンジー失敗" | マイナビニュース

                                      こちらから参照

 

だから勝俣さんは和田アキ子さんをいじっているんですね。

ある意味、絆的なものもあってなんです。

 

 

 

 

boketeの和田アキ子がヤバイ

前にこんな記事を書きました。

こちらの和田アキ子バージョンと思って頂ければ良いと思います。

 

f:id:tukkoman:20181027145920j:image

 

 

 

 

f:id:tukkoman:20181027145946j:image

 

 

 


f:id:tukkoman:20181027150005j:image

 

 

 


f:id:tukkoman:20181027150022j:image

 

 

 


f:id:tukkoman:20181027150033j:image

 

 

 


f:id:tukkoman:20181027150133j:image

 

 

 


f:id:tukkoman:20181027150047j:image

 

 

 


f:id:tukkoman:20181027150056j:image

 

boketeの和田アキ子さんバージョンは外れはないですね(笑)

 

 

 

 

結局和田アキ子は凄い

和田アキ子ベスト・ヒット

正直、ここまでキャラが確立していて笑いがとれる方はいないんじゃないでしょうか?

また普通は怒りますよ。

でも和田アキ子さんは怒るでもなく、受け入れてアッコさん自体が笑ったりしています。

そんな立場で接しているからこそ、成り立っているキャラじゃないでしょうか?

 

最後まで見てくれて
ありがとうございましたm(__)m

 

昨日は
スター

f:id:tukkoman:20181028080553j:image

ブックマーク

f:id:tukkoman:20181028080605j:image

f:id:tukkoman:20181028080616j:image

f:id:tukkoman:20181028080627j:image

f:id:tukkoman:20181028080647j:image

f:id:tukkoman:20181028080711j:image

ありがとうございましたm(__)m

忍者は確かはてな無料でも使えたような・・・

でもはてなブログの広告も一緒に表示されますけどね。

「確か」なんで無料の方は調べてから使ってね。

あと換金は特定銀行じゃないと手数料取られるんでお気をつけを。