【のムのム】自然体つぶやきブログ

【のムのム】自然体つぶやきブログ

自分の疑問や自分の主観をただ書くブログ

【PR】

女性に嫌われる話題はこいつだ!!女性が好きな話題も、こっそり書いてます。

                                           (2018年5月26日追記)

おはようございます。

のムのム

でございます。

 

 

 

さて今回は

女性の嫌がる男性が話す話題

f:id:tukkoman:20171016075607j:image

 

女性の嫌がる男性の話題で

某サイトで調べた

ランキングを紹介します。

 

 

あなたは女性が嫌がられてませんか?

嫌われてないか、こちらでチェック

 

 

 

 

第6位

自分の自慢話 

f:id:tukkoman:20180525211843j:image

付き合い初めは男性の事を知りたいので

まだ良いみたいですが

親密になる度にこの話題が

ウザくなっていくそうです。

もちろん知り合い程度の女性にも

印象は悪いです。

 

 

 

 

第5位

下ネタの話

下ネタという概念が存在しない退屈な世界 (ガガガ文庫)

まず女性はこの話題はアウトですよね。

そしてこの画像もアウトですよね(笑)

なんだ、この文庫( ・∇・)

(こちらから読めます)

 

 基本女性は下ネタが嫌いです。

より具体的なほど嫌がるようです。

しかし最近では下ネタも大丈夫な女性も増えてきましたが

深追いは気を付けてください。

 

 

 

 

 

第4位

サッカーの話

FIFA 18

個人的には好きなんですが

女性はアウト。

サッカーはルールが複雑な場合が多いんですね。

また専門用語も多いので

女性は興味が無い方はキツい話題のようです。

ちなみに選手がイケメンってのは

話題としては大丈夫みたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

第3位

野球の話

日刊スポーツマガジン (野球人VOL12)

同じくスポーツがランクイン。

女性はスポーツは苦手なんですかね。

こちらも同様、ルールや専門用語が分からないようです。

また野球選手はサッカーと違い

体が大きくなりますから

ビジュアル的にも苦手の方もいるみたいです。

ただ大谷翔平選手のような

大谷翔平 二刀流 ファイターズ・5年間の軌跡 [DVD]

特定の選手は大丈夫なようです。

 

 

 

 

 

第2位

元カノの話

f:id:tukkoman:20180526065845j:image

特に新しく出来た彼女に

前の彼女の話なんて問題外です。

 

普通の知り合いなどに話しても

正直、興味ありません。

むしろ女々しいイメージが付き嫌がられます。


 

 

 

 

 

第1位

車の話

ナポレックス 車用サンシェード  ディズニーカーグッズ カーズ グレー 車内の目隠しや目印にも 汎用 DC-54

 

男性はメカ好きですからね。

女性はあまり得意じゃないです。

これには生まれる前の

お母さんのお腹の中のホルモンが関係しているそうで

男の子はお母さんのお腹の中で男性ホルモンを大量に分泌され

男の子は「動くものに興味を示し」

女の子は「実体・実像を表すものに興味を示す」

そうです。

 

それを踏まえると

女性が【動く】車の話題が苦手なのも分かるような気がします。

 

 

嫌いな話題のまとめ

こう見ると男性が好きなものが

女性は基本的に嫌いなようです。

あと分からないのに押さえつけて

分からせようという感じになってしまうのかもしれませんね。

 

 

 

 

 

変わって女性の好きな話題

ランキングが無いので5選で書きます。

恋愛

遠距離恋愛 彼女の決断  (字幕版)

やはり女性は恋愛好き。

いつまでもトキメキを求めるものなのですかね?

 

 

 

 

ネイル

f:id:tukkoman:20171016071625j:image

 

皆さん好きですよね。

女性の方はネイルを見るのも好きみたいです。

やはりイヤリングとかネックレスとかも大事ですが

まず見れるのが良いみたいです。

 

 

 

 

 

スイーツ

お試しスイーツセット ※賞味期限:常温 2週間

異論無し!!!

 

 

 

 

 

ファッション

女性 ルーズパーカー スウェット 長袖 アウターコート ドレス カンガルーポケットと非対称裾付き (L, ダークグレー)

 

そりゃ好きでしょうね。

本屋やコンビニでは

女性ファッション誌でコーナーが出来るくらいの人気ぶり

需要ありすぎです。

 

 

 

 

化粧品

メイクの超基本テクニック ~キレイになるメイクのプロセス・道具がよくわかる~

 

となりました。

 

 

 

女性の好きな話題まとめ

個人的な感想としては

女性が身近にある物が話題かな

そう考えました。

また女性は基本、聞きたいんではなく

話をしたいのです。

ですので、基本男性は

女性の聞き手になりましょう!

f:id:tukkoman:20180526075824j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

さてどうだったでしょうか?

気になった話題ありましたか?

私は個人的には

 

 

下ネタという概念が存在しない退屈な世界 11 (ガガガ文庫 あ 11-12)

これかな。

 

この文庫!

ただ見たい!!

いやらしいとかじゃないです!

笑いとして面白そうというか、あれです、あの・・・

 

最後まで見てくれて

ありがとうございましたm(__)m

 

 

  

決して逃げた訳じゃないが
心を強くする人気記事