【のムのム】自然体つぶやきブログ

【のムのム】自然体つぶやきブログ

自分の疑問や自分の主観をただ書くブログ

【PR】

火曜日が過ぎました、感じますか?私の小宇宙を!新商品祭り始まるよ!

おはようございます。

のムのム

でございます。

 

 

 

昨日は

スター125

ブックマーク9

ありがとうございましたm(__)m

限定されたブログであって

期待してなかったんですが

大変ありがたいです!

ありがとうございます。

 

 

 

 

今回は火曜日が過ぎたって事で

毎回読んで頂いた方はピンと来ると思います。 

コンビニの新商品を紹介します。

f:id:tukkoman:20171018014851j:image

過去のブログはこちら

もう第3弾です。

 

 

 

好評は好評です。

ありがたい事に紹介までしてくれて・・・

ちょびさん、ありがとー!!

m(__)m m(__)m m(__)m m(__)m 

ありがた土下座隊参上!

 

 

 

 

火曜日は新商品発売の日!

という事で始めます。

 

 

まずこちら

f:id:tukkoman:20171018005636j:image

もちっとチョコレート

アイスですねー。

餅って時点で買っちゃいました!

やはり雪見だいふくのイメージが強く

雪見だいふく=美味い

これは美味いべや!早速、

パクっ

f:id:tukkoman:20171018005912j:image

中はこんなんでした。

周りはチョコレートアイス

中はチョコ味の餅が出てきました!

さらに

f:id:tukkoman:20171018010109j:image

下にいくとバニラさんがこんにちわ!

2断層ですね。

周りはブラックバーアイスに似てます。

チョコ餅は周りのチョコを引き立てる為か

甘さなどは抑えてます。

餅は柔らかで下のバニラは普通に美味しいバニラですね。

 

評価は

旨さ☆☆☆

甘さ☆☆☆

リピ率☆☆

新発想で良かったですが

味は飛び抜けない印象。

 

 

 

 

 

 

お次

f:id:tukkoman:20171018010824j:image

エッセルスーパーカップ

Sweet'S

スーパーカップがまず美味い

明治 エッセルスーパーカップ 超バニラ 200ml×24個

そりゃ美味い。

そして高い!

今回のは1個約250円。

攻めましたね、明治。

開けてみますと
f:id:tukkoman:20171018011433j:image

おおおー!!!

攻めるね、明治。

美味そうだ!!!

食べてみますか。

パクっ

f:id:tukkoman:20171018011621j:image

まず中はこんなんでした。

まさかの3層!

ストロベリーソース

バニラ

カスタード

って感じですね。

 

味は

ストロベリーが酸味が強いです。

バニラは普通のバニラではなく

生クリームですかね、

バニラアイスというより生クリームアイス。

カスタードはこれが普通のバニラアイスですね。

気になったのは

f:id:tukkoman:20171018012014j:image

これ。

多分、スポンジケーキですね。

これでショートケーキを表してます。

 

評価は

 

旨さ☆☆☆☆

甘さ☆☆☆

リピ率☆☆☆

美味さは文句無し。

可愛いし女性向きだが、高い!

高くなければリピ率はかなり上がります。

 

 

 

 

 

 

次はこちら

f:id:tukkoman:20171018012357j:image

コロン

大人のキャラメル

実は私

コロン初体験!

味は予想出来たが

初なんでいってみました!

f:id:tukkoman:20171018012527j:image

中はこんな感じです。

実物だと粉が舞うんで写真で勘弁してください。

食べてみましょうか。

パクっ

第一印象はキャラメルが強い!

そして甘い。

さすが大人!攻めてきます(笑)

まず周りのクッキーが薄くなっており

食感、とてもよいです。

中のキャラメルは大人と書いてあり

大人は甘さ控えめなイメージでしたが

かなり甘いです。

ほんのり苦味があるかな。

 

評価は

旨さ☆☆

甘さ☆☆☆☆☆

リピ率☆☆

キャラメルが甘すぎでした。

飲み物は必需かな。

甘いもの好きは好きかもです。

 

 

 

 

 

 

最後

f:id:tukkoman:20171018013153j:image

カントリーマアム

大人のケーキチョコ

はい。大人、大好きです(笑)

だってカントリーマアムだよ!

そりゃ美味いじゃーないか。

食べようじゃーないか。

パクっ

f:id:tukkoman:20171018013355j:image

ちなみに中はこんな感じ。

今回の中では甘さは控え目

第一印象はカントリーマアムの独特の柔らかさですね。

さすがカントリーマアム

周りはしっかりしたチョコレートで甘さ控えめ、それでいてパリパリ感を出してます。

中はカントリーマアム独自の柔らかさと

多分、生チョコ入ってますかね、粒で。

普通に美味いですよ。

チョコと思って食べるより

クッキー感覚で食べるのがオススメ。

 

 

 

一番はスーパーカップかな。

高くなければなー。

ちなみに

f:id:tukkoman:20171018014436j:image

これも買いましたが

お腹が大丈夫だよ!大丈夫!

今は無理しないで!

とギュルギュル言うんでやめました(笑)

美味いよね、多分。

 

 

 

 

最後まで見てくれて

ありがとうございましたm(__)m

 

 

スイーツは女性の味方
だから女性が楽しめそうな人気記事

女性に嫌われる話題はこいつだ!!女性が好きな話題も、こっそり書いてます。 - 【のムのム】自然体つぶやきブログ

あなたは大丈夫?女性に嫌われているファッションを勝手にランキング - 【のムのム】自然体つぶやきブログ

ハロウィンって何?って方は見れば分かります。簡単にハロウィンまとめ - 【のムのム】自然体つぶやきブログ