【のムのム】自然体つぶやきブログ

【のムのム】自然体つぶやきブログ

自分の疑問や自分の主観をただ書くブログ

【PR】

男が嬉しい義理チョコとは、これだ!男の私が考えました。

おはようございます。

のムのム

でございます。

 

もうすぐバレンタインデーですね。

女性の方は一年で唯一のチャンスの日でもあります。

f:id:tukkoman:20180201091622j:image

しかし、本命なら気合いが入りますが

義理になると難しくなったりしませんか?

変に好意をもってると思われたくないし

でも女性として義理チョコを上げて

女の株とお返しが欲しいので

手はあまり抜けすぎたくないって方もいると思います。

そこで今回は

上手い義理チョコの作り方

を男の私が紹介します。

最大50%OFF!会員限定アウトレット商品有り♪【ロッテ オンラインショップ】

 

 

 

 

 

男性の心理

バレンタインデーの男性は

チョコを貰えたか貰えないか

これがバロメーターです。

義理チョコだとしても

貰えたら嬉しいものです。

(イケメン除く)

 

また男性は女性がチョコを渡すまでの

工程を気にしません。

ここまで行って買ってくれたとか

ここまでやってくれたとかは

実はあまり考えていません。

ただ

「チョコを貰える」

「美味しいかな?」

「本命かな?」

これぐらいしか思ってないです。

ちなみに恋人同士は違いますので

お間違いないように。

 

 

 

 

 

 

喜ばれる義理チョコの作り方

f:id:tukkoman:20180201091701j:image

喜ばれるのはチョコを渡す事ですが

それ以外で株を上げたいですよね。

実は簡単。

市販のチョコを渡すだけ。

しかし板チョコをそのまま渡したら

どんな男でも

え?

と思ってしまいます。

少しポイントがあります。

まずチョコを用意しましょう。

 

こちらにしましょうか。

あとは

f:id:tukkoman:20180201075951j:image

ダイソーなどの100円ショップで

このような手のひらサイズの袋に入れるだけ。

マーブルは透明の袋とかに入れてから布の袋に入れたりして

気遣いなども伝えればより良いですね。

 

男性は嬉しいですし

「本命かな?」と思いがちですが

開けたらマーブルなんで

義理チョコだと気付けます。

しかし女性の誠意が伝わりますので

お返しは期待できますよ。

 

ちなみにチョコは美味しければ

男性の評価は上がります。

下は安くて小分けされている美味しいチョコです。

 

 

美味しいし

チョコを包んでいるビニールが透明で

そのまま袋にイン出来ます。

 

チロルチョコでもミルクがオススメ!

美味しいのもありますが

チロルチョコミルクは他のと違い

チョコの形がチロルチョコとバレません。

チロルチョコミルクを開けてビニールなどに何個か入れ

100円ショップの袋にそのままビニールごと

入れれば完成です。

 

 

 

 

 

 

喜ばれる義理チョコ②

f:id:tukkoman:20180201091758j:image

男性は常に子供の気持ちを持っています。

ですので面白い形のチョコとかも喜ばれます。

面白い形のチョコですから

本命とも思われませんから

オススメです。

これは人に限られますから

気を付けてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

どうでしたか?

参考になれば嬉しいです。

ちなみに私は貰えるならなんでも大丈夫です。

板チョコを裸でも大丈夫。 

くれるって事は私を思ってくれる訳です。

渡そうと思って行動してくれるだけで

私の為にあなたの時間を使って頂ける

嬉しいじゃないですか!?

ちなみに変な意味じゃないですよ。

義理でもそう行動して頂けただけで

感謝ですね。

最後まで見てくれて

ありがとうございましたm(__)m

 

昨日は

スター

f:id:tukkoman:20180202071641j:image

ブックマーク

f:id:tukkoman:20180202071654j:image

f:id:tukkoman:20180202071717j:image

f:id:tukkoman:20180202071730j:image

f:id:tukkoman:20180202071745j:image

f:id:tukkoman:20180202071754j:image

f:id:tukkoman:20180202071803j:image

ありがとう

ございましたm(__)m

昨日は参考になったの声があったんで

良かったです!

ちなみに昨日は「他の方のブログを読む」で

参考にしました。

ネタが無いって書いてましたので

力になれればと思い書きました。

 参考になってれば良いですね。