【のムのム】自然体つぶやきブログ

【のムのム】自然体つぶやきブログ

自分の疑問や自分の主観をただ書くブログ

【PR】

音楽は良い!やっぱり良い曲は良いですね!あなたに送る曲。

おはようございます。

のムのム

でございます。

 

 

今回は音楽は良いです。

f:id:tukkoman:20180708073931j:image
音楽は良い!とは

私が好きな曲を紹介する

ただそれだけの企画ですが

私は曲は色んなジャンルを聴きます。

かなりレパートリーに飛んでますが

良かったら聞いてみてください。

ちなみにあえてタイトル、ミュージシャンの名前は出しません。

誰なのか想像してご覧ください。

早速行きましょう!

 

 

まず今お休み中のすてでぃ (id:snk55puwtnu)さんにこの曲を捧げます。

 

やはり曲も良いですが

プロモが素晴らしくカッコいい。

f:id:tukkoman:20180708074841j:image

ここが一番好きな画。

ドレスの女性のバックに歌手が。

これカッコ良すぎ!

 

 

 

 

 

 

昔、狂ったかのように歌った曲。

色んなヒット曲を出していますが

私は一番好きですね、この曲。

 

 

 

 

 

個人的に最近一番ヒット。

コラボ曲ですが

女性ラッパー「Cardi B」の最後のサビの追い込みが素晴らしい。

もはや最後のサビの為に私は聞く曲。

 

 

 

 

 

 

通販の曲で聞いて一目惚れ。

また女性ボーカルが綺麗。

最後のモデルみたいな感じが一番素晴らしいです。

 

 

 

 

 

 

 

萌えアニメ曲かと思っていたら

メチャクチャ素晴らしい曲。

多分、アニメ界では伝説の曲かと思います。

 

 

 

 

 

個人的にはシリーズで一番好きな曲。

何気にアニメと曲が合っています。

こういうアニメーションは好きです。

色々ミュージシャンの方はあったみたいですが

曲に罪はありません。

 

 

 

 

 

やはりテンション上がりますね。

正直、タイムリーではありませんが

動画と一緒だと堪らないですね。

 

 

 

 

 

個人的には曲ありきで有名になったと思います。

強いしね!

今は何やってるんですかね?

 

 

 

最後まで見てくれて

ありがとうございましたm(__)m

 

 

昨日は

スター

f:id:tukkoman:20180708082322j:image

ブックマーク

f:id:tukkoman:20180708082328j:image

f:id:tukkoman:20180708082407j:image

f:id:tukkoman:20180708082416j:image

f:id:tukkoman:20180708082424j:image 

ありがとう

ございましたm(__)m

あえかさん(id:AEKA)さん

しっかりとした対応ありがとうございますm(__)m

勉強になりました。

また見に行きましたがブログデザイン素敵でした。

勉強の為に見に行きますね。

 

また頂きました。
f:id:tukkoman:20180708083101j:image

ただ書いたブログサイトは非公開。

なら私は響きませんね。

あえかさん(id:AEKA)はとっても響きましたし

ありがたいと思いました。

素性を出せない、返信も出来ないなら

ネガコメと変わりません。

本当に、だから?と思っちゃいますね。