【のムのム】自然体つぶやきブログ

【のムのム】自然体つぶやきブログ

自分の疑問や自分の主観をただ書くブログ

【PR】

今回はクイズ!そしてテキトーに見るのが最適な記事となっております。

おはようございます。

のムのム

でございます。

 

 

昨日は

スター150

ブックマーク20

ありがとうございましたm(__)m

【75%OFF】お得に毛穴レスを目指す!どろあわわの泥洗顔セット

 

 

 

 

 

今回は趣向を変えまして

クイズをしたいと思います。

4沢になってます。

お暇な方はお付き合いください。

また一気にスクロールすると答えが出てしまうのでお気をつけください。

早押しアンサー

 

 

 

第1問

初めてビデオデッキが発売された時の

発売台数はいくつ?

またビデオテープの販売数はいくつ?

①2憶以上、100憶以上

②5憶以上、200憶以上

③9憶以上、300憶以上

④35憶、男の数はいくつあると思ってるの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1

 

 

 

 

正解は

こちらの記事に書いてます。

ちなみに発売時の値段も書いてます。

9憶×◯◯=凄い金額ですね。

Dirty Work Blouson Chiemi Remix

 

 

 

 

 

 

 

第2問

明太子スパゲティは最初は明太子で作ってませんでした。

では最初は何で作られてましたか?

①いくら

キャビア

③数の子

④男の太鼓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

答えは

こちらに書いてます。

ちなみにナポリタンのどのように生まれたか?

ミートソースとボロネーゼの違いなど

書いてあります。

鼓童 打男 DADAN [DVD]

鼓童 打男 DADAN [DVD]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 第3問

ネットなどのアンケートで寿司のネタで皆さんが1番好きだったのは何?

①サーモン

②えんがわ

③トロ

④お酢が4つ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

答えは

こちらに書いてあります。

さらに好きなネタの栄養素や

食べた方が良い栄養素がいっばいの寿司ネタを

紹介しています。

 

ミツカン ブルーベリー黒酢 500ml

ミツカン ブルーベリー黒酢 500ml

 

 

 

 

 

 

 

第4問

こちらのブログの人気企画

お菓子祭り!は次で何回目?

①7回目

②8回目

③9回目

④どうでもよい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

答えは

④!!(笑)

こちらは前回です。

正確には8回目ですが

皆さんはどうでもよいと思います(笑)

明日8回目を公開予定です。

【RIZAPから新登場】腸の調子を整えたい方に

 

 

 

 

(愚痴なんで飛ばして大丈夫です)

どうでしたか?

陳腐な記事だったでしょう?(笑)

クイズは考えてましたが

本当はもっと内容が濃い記事や

読者の記事を絡めようと思いましたが

体調が悪すぎます。

昨日、外は風が吹いて寒かったですが

普通は「寒い」と思いますが

私は「寒いよりどうでもいい」と

気持ちが鬱みたいか感じになりました。

疲れているだけだと思いますが。

記事を公開も遅れたのはその関係。

いやーすいません、愚痴りまして。

しかし、体調悪くて休みますはしたくありませんでした。

私は連続公開1000記事を目指し

さらに自分勝手な記事で読者をほっとく記事にはしたくなかったです。

とりあえず今回は少しでも楽しめたなら

私は大満足です。

「質の良い休息を求めるあなたへ」

 

 

 

最後まで見てくれて

ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

ブックマークが多い順の人気記事