【のムのム】自然体つぶやきブログ

【のムのム】自然体つぶやきブログ

自分の疑問や自分の主観をただ書くブログ

【PR】

あなたは大丈夫?女性に嫌われているファッションをランキング

                                           (2018年5月19日追記)

おはようございます。

のムのム

でございます。

 

さて最近、服欲しい!と思っています。

f:id:tukkoman:20171004075951j:image
正直、服は興味がありません。

しかし人前に出るには最低限の格好は必要ですよね。

穴開いてたり、中学生が履くようなダボダボジャージだったり、

それおじいちゃんの物かい?っていうようなサンダルとか。

無いですわ(・・;) 

これぞ嫌われるファッションですね。

 

しかし、服が興味がないと言ったように分からない

という事で調べました。

女性から見たダッセエ男性の

格好!

f:id:tukkoman:20171004081134j:image

 ファッションですから

駄目なファッションは人により分かれます

 

が!

 

サイトなど見て統計上

女性から見たら無いわぁーという

ファッションをランキング

していきます。

f:id:tukkoman:20171004081154j:image

 

一緒に読みたい記事 

 

 

 

 

 

 

 

 

第7位

ごっついバックル

f:id:tukkoman:20171004075631j:image

 

男性が好んで付けそうですが

実は女性はアウト。

女性はバックルよりは質感などを見ているみたいですね。

後は男性が

俺カッコいいだろ!?

って全面に出てる感が嫌と言う意見も。

 

 

 

 

 

 第6位

胸元全開の服

f:id:tukkoman:20171004075645j:image

まーこれはあれだよね。

アウトだよね(笑)

ファッションに疎い私でも分かるわ(笑)

男性はセクシーを表しているかも知れませんが

女性は好きではないみたいですね。

 

 

 

 

 

第5位

スキニーパンツ

(デモン&ハンター)Demon&Hunter 808シリーズ メンズ ストレッチ ジーパン ブラック 8020-33

最近急激に嫌なファッションに名乗り出てきました。

足を細く見せるスキニーパンツですが

女性より細く見える足と

ピチピチで気持ち悪いとの意見がありました。

 

 

 

 

 

第4位

クロックス

[クロックス] クロッグ エレクトロ 2.0 クロッグ 15608 Carnation/Ice Blue C(17.5 cm)

夏には暑さ対策に

結構役立つクロックスですが

ファッションとしてはNGなようです。

理由は

ダサい!

という意見が大半を閉めて

近くのコンビニとかなら分かるが

遊びに行くときにクロックスや

デートにクロックスは

かなり嫌がられるようです。

 

 

 

 

 

 

第3位

とんがってる靴

f:id:tukkoman:20171004075657j:image

これも男性が好んで付けそうなファッション。

でも駄目みたいですね。

昔のホストみたいとかチャラそうとか

色んな意見がありました。

  

 

 

 

 

 

 

第2位

裏がチェック柄

f:id:tukkoman:20171004075708j:image

ズボンの裾の裏がチェックで裾上げでチェックが出たり、

パーカーの裏地がチェックなど

とりあえず裏がチェックはダサいみたいです。

まー見てみると・・・

これは中々の、アレだよね(笑)

 

 

 

 

 

 

第1位

短パン

f:id:tukkoman:20171004075719j:image

私の中では

まさかの1位でしたね。

短パン、

ダセーんですね・・・

男性は楽だし涼しいから履いてますが

 

女性からは

汚い足だしてんじゃねーよ!

気持ち悪い、見苦しいなど

 

 

最悪な印象に。

短パンでも膝下までなら何とかって書いてありましたが

膝上までだとバッシングの嵐でしたね。

 

 

 

 

まとめ

全体的に

ナルシスト系や

恋愛対象以外の性を感じるファッション

このベースが嫌われるファッションなのかもしれないですね。

また楽だからとか、子供が着そうなファッションなども

比較的避けられそうです。

 

どうでしたでしょうか?

私は

危ない!危ない!

危うく買いそうでした2つぐらい(笑)

調べて良かった。

あやうく女性から

「死ね」と社会から抹殺されるとこでした(笑)

男性の皆さんは気を付けてくださいねー。

 

ランキング BITTER STORE(ビターストア)メンズファッション通販サイト

 

http://mensfashion.cc/fs/mensfashion/ReviewList.htm:titlel

 

売れ筋ランキング一覧 │ メンズファッション通販 トップイズム(TopIsm)

 

 

最後まで見てくれて

ありがとうございましたm(__)m